ワキガ・多汗症などにお悩みの方に≪脇ボトックス(初診料込)≫男女利用可・最終受付22時 @東心斎橋クリニック

19,800円
一般提供価格 割引率 割引額
40,000円 51% 20,200円
ギフトとして贈る
11 枚購入済み

クーポンの特長

  • 脇の汗やにおいが気になる方に
  • メニュー豊富な美容クリニックで悩み解消へ
  • 最終受付22時だから仕事帰りにも行ける
  • 各線「心斎橋駅」より徒歩約4分
  • 男女利用可

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:1枚
(ギフトとして5枚の追加購入可)
・利用人数:1名
・対象:男女利用可/リピーター利用可
・対象外:妊娠中の方、授乳中の方 、心臓疾患・腎臓疾患・肝臓疾患のある方

■利用可能日時
[期限]
~2016年12月31日まで
[時間]
月・金16:00~22:30(最終受付22:00)
火・水・木18:00~22:30(最終受付22:00)
土17:00~22:30(最終受付22:00)
[除外日]
日曜、祝日

■予約
要予約
[期限]1日前まで
[方法]電話(06-6484-2233)
・予約変更:前日の診療終了時間まで
※予約時間を15分以上遅刻された場合や当日無断キャンセル、当日の変更は、クーポン無効となります。
.

■脇ボトックス
精神性発汗型多汗症は、不安・緊張から大量の汗を分泌してしまう症状です。脇の下以外でも、手のひら・足の裏・顔などに、局所的に発汗(局所多汗症)することが特徴として挙げられます。汗が大量に分泌されるのは、発汗作用を司るエクリン腺などの汗腺組織が、活発に活動しているためと言われています。ボトックス注射は、エクリン汗腺の活動を抑制して汗の分泌を抑えようとする施術で、脇の下・手のひらの発汗を、一時的に抑えることを目指します。その効果は永続的なものではありませんが、注射のみでお気軽に行える施術です。

[このような方にオススメ]
・脇汗が気になる方
・脇のニオイが気になる方
・気がつくと、脇から汗が流れ、汗染みができるほどの多汗でお悩みの方
・家族も同じ悩みを持っている方(汗腺のひとつであるアポクリン腺の多さは遺伝とも関わりがあると言われており、ご家族で同じ症状をお持ちの方がいる場合も多くあります) 。

[施術の流れ]
1)問診表記入
2)カウンセリング・診察(約5分)
ご自身のお悩みなどを、何でもお気軽にご相談ください。
3)ボトックス注射(約10~20分)
患部を冷やしながら、ボトックスを注入します。
4)アフターケア(約5分)
注意事項の説明などを行います。

[注記]
・当メニューには公的医療保険が適用されません。
・有効期限1ヶ月前は大変混雑が予想されますのでお早めのご予約をお勧め致します。
・施術当日の入浴は避けてください。(軽めのシャワーなら可)
・持続期間などに関わる為、当日の飲酒は避けてください。
・初診料込
・効果には個人差があります。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

心斎橋駅からアクセス便利な、美容と健康の総合クリニック。最終受付22時まで診療しているため、仕事後に立ち寄ることもできます。

風邪などの内科診療をはじめ、高濃度ビタミンCやボトックス注射、美容点滴、男性特有のお悩みケアなど、治療メニューのラインナップが多数。時間がないから素早くケアしたい!という方に、特におすすめです。ぜひこの機会に、行きつけのクリニックとして利用してみてはいかがでしょうか。




Merchant Location Map
  1. 1

    東心斎橋クリニック

    東心斎橋2-7-31 トレビ八幡ビル1F 大阪市中央区 5420083

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}