【2,500円】体の内側から健やかに≪筋膜リリース(上or下半身)+フットケア/計120分≫リピーターも利用可 @Lewis Carroll

2,500円
ギフトとして贈る
150 枚購入済み

クーポンの特長

  • 癒着した筋膜を押し伸ばしてリリース。内側から健やかな体へ
  • 代謝機能の回復、脂肪を蓄積しやすい体からの体質改善をめざす
  • 本気でボディの悩みを抱えている方のための、充実ケア
  • 完全個室で、ゆったりと施術。さらに嬉しい、フットケア付!
  • 5枚まで利用可。リピーターの方も使えるクーポン
  • 久屋大通駅の1番出口から徒歩5分

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:5枚
(ギフトとして5枚の追加購入可)
・利用人数:1名
・リピーター可
・対象:女性限定
・対象外:妊娠中の方、心臓疾患のある方、アレルギー体質の方、皮膚疾患のある方

■利用可能日時
[期限]
~2017年2月22日まで
[時間]
9:00~21:00(最終受付19:00)

■予約
要予約
[期限]前日まで
[方法]予約フォーム
※当日の変更、無断キャンセル、15分以上の遅刻は予約分のクーポンが無効となります。
※表示されている地図と、「大きな地図で見る」で見た場合では、場所が異なる場合がございます。正しくはコチラをご確認ください。
.

■筋膜リリース(上半身or下半身)+フットケア/120分

[筋膜とは]
「第2の骨格」とも呼ばれる、身体の重要な組織です。筋肉以外の内臓器官・血管・神経など身体のあらゆる構成要素を包み込み、それぞれの場所に適正に位置するよう支えているのだとか。筋膜がなければその要素はその形を保つことができないとされ、身体にとっての重要な役割を果たすと言われています。

[筋膜リリースとは]
筋膜リリースは癒着した筋膜を押し伸ばして解放(リリース)し、元の位置に戻していくことをめざした施術です。それにより代謝機能の回復、脂肪を蓄積しやすい体からの体質改善が期待できます。また根本の原因の解決に働きかける施術なので、リバウンドしにくく内側からより健康的な体をめざすことができるのだとか。関節可動域の回復やコリや関節痛の改善もめざし、代謝が上がることで免疫力の向上にも期待がもてます。

[施術の流れ]
1)カウンセリング
2)お着替え
3)フットケア
4)筋膜リリース
5)仕上げ
6)お着替え
7)アフターカウンセリング

■注記
※カウンセリングなどを含めた、所要時間の目安は約120~130分です。
※施術者は女性です。
※効果・仕上がりには個人差があります。
※表示の価格は、グルーポン価格です。
・同時施術に関しては、直接店舗までお問合せください。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

ホテルの一室をイメージしているという、プライベート感とやすらぎを重視した癒し空間。心から落ちついて施術を受けられるよう、完全個室制にしているサロンです。

フェイシャル、筋膜リリース、キャビテーションなど幅広いメニューも特徴。スタッフと共に本気で美を追求できるお店なので、悩みなどを気軽に相談できるのも魅力です。

久屋大通駅の1番出口から徒歩5分。駅からすぐの好立地にあるので通いやすいのも嬉しいところ。ぜひこの機会に訪ねてみては。





Merchant Location Map
  1. 1

    Lewis Carroll

    丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101 名古屋市中区 4600002

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}