美容外科として25年以上の歴史と実績。にきび・毛穴の開き・くすみ等の肌トラブルを徹底治療≪ケミカルピーリング(顏全体)≫ @城本クリニック 岡山院

一般提供価格 割引率 割引額
7,560円 60% 4,560円
ギフトとして贈る
13 枚購入済み

クーポンの特長

  • 古い角質のケアすることで、肌の代謝や保湿力が上がる肌再生治療 
  • にきびやシミ、開いた毛穴などのお悩みに /男女とも利用可能
  • 25年以上に渡る歴史と実績の美容外科
  • 全国に27院を展開する「城本クリニック」の岡山院 
  • 岡山駅西口より徒歩約2分/平日限定

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:1枚(ギフトとして9枚の追加購入可)
・対象:男女利用可/「城本クリニック 岡山院」で同施術を受けたことの無い方
・対象外:未成年/妊娠されている方、授乳中の方、皮膚疾患のある方
※本クーポンを購入した場合の、同クリニック(同系列クリニック)で同時販売中の別クーポンの購入と利用について:購入可能/利用可能

■利用可能日時
[期限]
~2016年12月20日まで
[時間]
10:00~19:00(最終受付17:00)
[除外日]
土曜日・日曜日・祝日
※クリニックの都合により、予告なく利用除外日が発生する場合があります。ご利用前にクリニックにご確認ください。

■予約
・前日までに電話(0120-107-929)にて要予約
※当日の変更、無断キャンセル、15分以上の遅刻は、予約分のクーポンが無効となります。
※予約変更:前日17:00まで(1回のみ)

.

■ケミカルピーリング
ケミカルピーリングとは、フルーツ酸の一種であるグリコール酸などの酸を塗り、表皮の古くなった角質を化学的に融解して剥離、除去し、肌の再生を促す治療法です。ケミカルピーリングの歴史は古く、古代エジプトでは、クレオパトラが皮膚を滑らかにするために、乳酸のサワーミルクの湯に入浴していたと伝えられています。その後、欧米での研究が進み、日本においては1994年よりケミカルピーリングが広まりました。
「酸」というと肌を溶かすイメージを抱きがちですが、実際は代謝の低下している肌に対して、角質と角質の接着をゆるめ、古い角質をはがれやすくする働きがあります。この治療に伴う軽度の炎症反応によって表皮再生を促進させ、さらには角化細胞の形状や配列を整え、角質層の構造および機能を改善させる作用が得られ、本来のきめ細かでハリのある肌の組織構成に戻す効果があります。 この作用により、しみやくすみ、にきびの改善に効果があります。

[施術の流れ]
1)クレンジング
2)ピーリング剤塗布
皮膚の固くなった角質や皮脂汚れを浮き上がらせます。
3)ピーリング剤除去
落とし残しがないように丁寧にお薬を拭き取ります。
4)クーリング
お顔全体を冷やす処置を行います。

■注記
※所要時間は約45分です。
※施術者は男女とも在籍しています(選択不可)。
※効果には個人差があります。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

岡山駅西口より徒歩約2分の好立地にある「城本クリニック」は、25年以上の歴史と実績を誇る美容外科。全国に27院を展開しています。

 フェイシャルやスリムケアをはじめ幅広い治療が受けられるので、きっとあなたのお悩みもサポートしてくれるはず。この機会に、相談してみてはいかがでしょう。




Merchant Location Map
  1. 1

    城本クリニック 岡山院

    駅元町30-3 カサ・セグーラ2F 岡山市北区 7000024

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}