あきらめていた肝斑を治療。透明感のある肌に≪レーザートーニング(全顔)≫ @アンベリエクリニック

一般提供価格 割引率 割引額
6,480円 81% 5,240円
ギフトとして贈る
20 枚購入済み

クーポンの特長

  • 肝斑などのケアに、医療用レーザー機器を使用
  • 弱いレーザーにより、肝班の原因となるメラニンのみにアプローチ
  • 丁寧なカウンセリングが魅力のクリニック
  • 土日祝も利用可。平日忙しい方にも
  • アストラムライン県庁前駅すぐ

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:2枚
(ギフトとして2枚の追加購入可)
・利用人数:1名
・対象:アンベリエクリニック・並木Sクリニックに来院されたことのない方
・対象外:未成年、施術部位に感染症・傷・皮膚疾患がある方、アレルギー体質の方、日焼けされている方、妊娠されている方、日光アレルギーの方

■利用可能日時
[期限]
~2017年2月15日まで
[時間]
11:00〜19:00(最終来院17:50)
[除外日]
火曜

■予約
要予約
[期限]前日まで
[方法]電話(082-511-7155)
※当日の変更、無断キャンセル、15分以上の遅刻は予約分のクーポンが無効となります。
.

■レーザートーニング(全顔)

[メニュー詳細]
肝斑などを、医療用レーザー機器でケア。弱いレーザーをメラニンにあてることで、肝斑などに働きかけます。開いた毛穴の対策にもオススメ。クリニックでのスキンケアが初めてという方はもちろん、今までいろいろな治療をおこなってきたという美容上級者にもピッタリの方法です。トップハットモードのビーム型を使用するので、レーザー照射後の皮膚反応がいつも均一なのも特徴です。

肝斑は、両頬に左右対称に浮き出るしみです。色がレバーの色に似ていることからその名が付いたとされています。原因にはいろいろな説がありますが色素のもとであるメラニンを産生するメラノサイトという細胞が活性化されメラニンが多量にできることが原因とされています。肝斑に対して強いレーザーやフォト光治療機による治療は肝班を悪化させるため禁忌とされてきました。 当院のレーザーは短い5ナノセカンドというパルス幅とムラのないビームプロファイルによりメラニンを産生するメラノサイトの刺激を最小限に抑え、肝班の原因のメラニンのみを破壊していきます。新しいレーザーならではの治療と考えられています。

肝班レーザー治療は、基本的に無麻酔で10分前後の治療を行います。1~2週間に一度で5回程度を目安に行うと効果的です。ダウンタイムもほとんどないため治療後からメイクが可能です。そのため真皮と表皮の肝斑除去に対して、理想的な肝斑治療といわれています。

[施術の流れ]
1)カウンセリング・診察
肝斑はシミとの区別がつきにくいため、ご自身の判断で不適切な治療をしてしまうと、逆に悪化してしまう場合もあります。入念なカウンセリングで肝斑・シミの種類を的確に判断し、症状にあった治療をおこないます。
※診察または施術前にメイクを落としていただきます。
2)施術
レーザートーニングの治療自体は、10~30分程度で終了するので、忙しい方でも治療に通うことができます。パチパチとはじけるような感覚がありますが、麻酔は不要です。
3)アフターケア
治療後はいつも通りメイクができます。シャワー、入浴も当日から可能です。

■注記
※トータルの所要時間:約60分
※施術者の性別:女性
※施術後の経過、効果には個人差があります。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

そごう広島店内にある、「アンベリエクリニック」。若さと美しさを求める方々のニーズに応える、豊富なメニューが揃っています。コンシュルジュが適切なプランを提案してくれるので、初めての方もリラックスして過ごせると評判。「美」と「健康」を総合的にサポートしてくれますよ。

また、施術前と施術後の丁寧なカウンセリングも、ゲストに喜ばれている理由のひとつ。じっくりと相談にのってくれるので、肌トラブルやエイジングのお悩みがある方は、ぜひ訪ねてみてくださいね。


Merchant Location Map
  1. 1

    アンベリエクリニック

    基町6-27 そごう広島店新館B1F 広島市中区 7300011

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}