20%
20%
20%
10%
30%
・ファブリックデコレーションレッスン (一般提供価格6,480円/1個)
[メニュー詳細]
針や糸を使わずにケースを可愛い生地やブレード、リボンできれいに飾るハンドメイドです。毎日の暮らしで大活躍するウェットティッシュ。ウェットティッシュケースは、すぐ使える場所に出しておきたいけれど、そのままでは生活感が出てしまって、インテリアとしては今一つだったりします。ウェットティッシュケースに好みの素敵な生地を貼って、リボンやファーでデコレーションしていきます。好きなようにデコレーションする、インテリアとしても満足でき、使うたびに楽しい気持ちになれます。ご自宅用だけでなく、出産祝い・贈り物にもぴったりです。中身を詰め替えたら長くご愛用いただけます。
[当日の持ち物]
※出来上がったハーバリウムを持ち帰りいただく、プチプチなどの梱包材、手提げ袋はご自身でご用意ください。
[注記]
※レッスン時間は、約60分です。
※写真はイメージであり一例です。
・ウェットティッシュは、メーカー品(シルコット)を使用しますので、何度でも詰め替え可能です。
東急東横線「代官山駅」より徒歩約11分の立地にある「TO BE BEIGE」は、メディアでも紹介された、人気の教室です。
ポーセラーツレッスンをメインとされており、その他、ハーバリウムコースなども受講することができます。1日完結なので、初めての方にもおすすめです。
新しい趣味を探している方や興味がある方、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
■アクセスについて
JR渋谷駅西口からの道順はこちらをご確認ください。