従来では難しかったと言われる「肝斑」にもアプローチする、新しいレーザー治療≪レーザートーニング顔全体≫女性限定・3枚まで利用可 @医療法人美彩会 ラ・グラン銀座醫院

ギフトとして贈る
75 枚購入済み

クーポンの特長

  • 従来では難しかったと言われる、肝斑にアプローチできるレーザー
  • 女性限定のクーポン。医院で、ワンランク上のスキンケアを
  • 3枚まで利用可。気になる肝斑には、集中的なケアがおすすめ
  • ラグジュアリーな気分で過ごせる、高級感のある空間
  • 銀座一丁目駅徒歩約1分・銀座駅徒歩約3分/近隣に有料駐車場有

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:3枚
(ギフトとし7枚の追加購入可)
・1日あたりの利用上限:1枚
・対象:女性限定/15歳以上/同施術を当院にて受けられたことのない方
・対象外:妊娠中の方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方、ケロイド体質の方、日焼けをされている方

■利用可能日時
[期限]
~2016年12月16日まで
[時間]
火~金 12:00~20:00(L.O.19:00)
土曜日 10:00~18:00(L.O.17:00)
[除外日]
月曜日、日曜日、祝日
※医院の都合により予告なく利用除外日が発生する場合があります。ご利用前に医院にご確認ください。

■予約
要予約
[期限]1日前まで
[方法]電話(03-6228-6825)
・予約のご変更/キャンセルは、2日前までにご連絡ください。
※前日以降の変更、無断キャンセル、10分以上の遅刻は予約分のクーポンが無 効となります。
.


■レーザートーニング顔全体

[施術について]
・エイジングケアに。しみ・肝斑のケアを行うレーザーでアプローチします。
・レーザートーニングは、表皮の下部組織メラノサイト(メラニンを生産する細胞)に配慮した1064nmレーザーを低出力で施術することで、肝斑に穏やかに働きかけます。

[レーザートーニングとは]
肝斑はシミの1種ですが他のシミと違い、長期の治療が必要でした。さらに、肝斑と自覚している人は少なく、多くの人の肌を悩ませてきたと言われています。「レーザートーニング」とは、従来のレーザー治療では難しかったと言われる肝斑にもアプローチする、新しいレーザー治療です。

[施術の流れ]
1)洗顔
2)カウンセリング
3)施術
4)メイクルームへご案内
5)次回のご予約


■別途料金
初診料 3,000円・再診料 1,080円
■注記
※効果・仕上がりには個人差があります。
※カウンセリングなどを含む所要時間は、初回のみ約60分です。2回目以降は、約30分です。
※表示の価格は、グルーポン価格です。
・本クーポンメニューには、公的医療保険が適用されません。
・お連れ様との同時施術はできません。
・身分証の提示が必要となりますので、ご持参ください。
・当日の飲酒はご遠慮ください。
・当日はメイクを落として頂きます。
・医師の判断により、施術できない場合もあります。
・肌の状態によっては、ご希望の施術を行えない場合もあります。
・未成年者は保護者の同意書が必要となります。
・来院時にクーポンをご提示ください。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

銀座の一等地、銀座中央通り沿いにある、高級感ただよう優雅な雰囲気のクリニック。

ゆったりと過ごせる待合室をはじめ、パウダールーム、完全個室のVIPルーム、広々とした診療室……など、クリニックであることを忘れてしまうような、ラグジュアリーな空間が広がります。

こちらでは、肝斑にも対応する話題のレーザートーニングなど、さまざまな女性の美をサポートするメニューがそろっています。ワンランク上の綺麗みがきをしたいという方は、ぜひ訪ねてみてください。


Merchant Location Map
  1. 1

    医療法人美彩会 ラ・グラン銀座醫院

    銀座1-8-17 伊勢伊ビル 6F 中央区 1040061

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}