2種類の贅沢ケアで、透明感・ハリのある若々しい肌をめざす≪フォトRF&鎮静パック+レーザーフェイシャル/各1回・来店2回≫ @ ウィルクリニック

12,700円
一般提供価格 割引率 割引額
49,766円 74% 37,066円
ギフトとして贈る
15 枚購入済み

クーポンの特長

  • 2種類のフェイシャルメニューで、集中エイジングケア
  • あらゆる肌トラブルに届くフォトRFで、透明感ある肌へ
  • 熱エネルギーから肌を守るアルジネートパックを同時に
  • しみ・ソバカスの原因に反応するレーザーフェイシャル
  • 心斎橋駅より徒歩約1分(1番出口直結)/女性限定

ご利用上の注意

■有効期間
2016年6月26日〜2016年12月6日

■利用除外日
[6月・7月]第1、2、3、5週目の日曜日
[8月以降]第1、3、5週目の日曜日
■利用可能時間
平日・祝前日11:00〜20:00(最終受付18:20)
土・日・祝日10:00〜19:00(最終受付17:20)
■予約
・当日までに要予約(電話のみ「06-6282-5151」)
・有効期限の1ヶ月前から混雑が予想されますので、お早めのご予約をお勧めします。
※連絡なく予約時間を10分遅刻された場合や、当日キャンセルは予約分のクーポンが無効となります。
※予約変更:前日の診療時間(クーポン利用時間内)
・電話:06-6282-5151
.

■フォトRF&アルジネートパック+レーザーフェイシャル/各1回 ※2回通院

・フォトRFお顔1周+ポイント打ち(全体で150ショット程度)
 (通常価格16,448円)
シミ・しわ・にきび・たるみ・赤ら顔・毛穴の開きなどの肌トラブルに。皮膚の奥深いところまでエネルギーを届けられる、新型の美容マシンを使用。皮膚の色のトラブルに働きかける光エネルギーと、加齢によって変化した皮膚(しみ・くすみ・にきびなど、多くのお悩み)にパワーを発揮する高周波エネルギーによって、透明感のある美肌をめざします。
※ポイント打ちとは、特に気になるところにレーザーを照射することです。
・アルジネートパック (通常価格3,078円)
フォトRFは熱エネルギーを使うので、同時に「アルジネートパック」で肌を落ち着かせるのがおすすめです。

・レーザーフェイシャル (通常価格30,240円)
しみやソバカスの原因の、皮膚の過剰なメラニンだけに反応すると言われている、波長約755ナノメータの「アレキサンドライトレーザー」をお顔に照射します。皮膚に刺激を与えて、ハリのある若々しいお肌を目指します。
※詳しくはクリニックのサイトをご覧ください。

[施術の流れ]
1)問診票に記入
2)洗顔ルームへご案内
3)記録用の写真撮影(施術前)
4)カウンセリング
お肌の悩みやご要望などをお伺いした上で、施術内容や注意事項などをご説明いたします。
5)診察
医師が、マイクロスコープなどで現在のお肌の状態を診断します。
6)看護師による施術(フォトRF/レーザーフェイシャル)
7)アルジネートパックによるアフターケア(フォトRFのみ)
8)記録用の写真撮影(施術後)
9)基礎化粧品も完備したメイクルームへご案内

※来店から退店までのトータルの所要時間:フォトRF:約120分、レーザーフェイシャル:約90分
※施術時間には、お帰りの際のご準備・メイク・ヘアセットにかかる時間は含まれていません。
※施術後にお化粧をされる方は、メイク道具をご持参ください(基礎化粧品は用意されています)。
※場合により、施術時間が前後する場合があります。ご了承ください。
※施術者は女性です。
※効果・仕上がりには個人差があります。
※上記タイトルをはじめ、本クーポンに記載されているサービス名・コース名は、広告表現ではございません。
※本相当額は、上記の単品通常価格を積み上げて計算しております。

■別途費用
・診察料1,060円×2施術分=2,120円が必要となります。
■利用条件
・1名あたりの利用上限:1枚(ギフトとして3枚の追加購入可)
・対象:女性限定/20歳以上
・対象外:妊娠されている方/過去に「ウィルクリニック」でフォトRFとレーザーフェイシャルの治療を両方共受けたことのある方/授乳中の方
※2つの施術のうち、1つでも受けたことがない場合は、利用が可能です。
■その他
・本クーポンメニューには、公的医療保険が適用されません。
・診察時に、肌荒れがひどい場合やお肌にトラブルがあった場合など、医師の判断で治療日程を別日にして頂いたり、中止することがあります。患者様のお肌の安全面を考えた上での治療となりますので、ご了承ください。
・診察時に医師から肝斑と診断された方は、別途ご相談が必要となります。
・診察料は1治療(レーザーフェイシャルとフォトRFでは別々に必要)あたり必要となりますので、2施術で2,120円必要です。
・診察後に、お肌の状態によって施術が受けられないケースが発生することがありますが、診察料の1,060円はお客様負担となります。
・レーザーフェイシャルとフォトRFの同時(同日)施術は行えません。3週間以上お時間を空ける必要があります。
・当治療は2回通院が必要です。
・ご来院の前日に、お顔の毛の自己処理をしてからご来院ください。
・診察時、お肌の状態があまり良くないとドクターによって判断された場合は、施術日程を変更して頂くケースや施術ができないケースがあります。
・4週間以内にピーリング治療やレーザー治療を受けられた方は、お肌への負担が大きくなりますので、治療日より4週間以上経過してからご予約ください。
・本クーポン以外のメニューについて、同時に施術をご希望の場合は、ご予約の際にクリニックへご相談ください。
・本クーポンの有効期限内に初回をお済ませください。
・クーポン提供先のサービスに基づいて、初回利用より3ヶ月以内に残りの回数をご利用ください。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『クリニックのご紹介』
心斎橋駅1番出口直結の好立地にある「ウィルクリニック」。女性特有のお肌の症状・お悩みに合わせたケアをしてくれる美容皮膚科専門クリニックです。

美容皮膚科専門ならではの高い医療技術と専任カウンセラーによるきめ細かいカウンセリングで、安心して治療を受けることができます。使用する機器は業界トップクラスで、幅広い治療ができるよう種類も多彩です。

ドクター以外のスタッフは女性中心なので、男性の目を気にすることなく安心して施術を受けられる環境ですので、ぜひ一度、貴方の「きれいになりたい」を叶えに訪れてみてはいかがでしょうか。






Merchant Location Map
  1. 1

    ウィルクリニック

    南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館12F 大阪市中央区 5420081

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}