【抽選で150名様ご招待】ワンちゃんと一緒に日本記録を目指そう≪グルーポン+DOG YOGA≫11/13(日)開催 @としまえん

ギフトとして贈る
567 枚購入済み

クーポンの特長

  • 大切なワンちゃんと一緒に、日本記録の想い出をつくろう!
  • 飼い主さんにワンちゃんが寄り添って行う、新スタイルのヨガ
  • 各種メディアでも大人気。お互いの絆がさらに深まると評判に!
  • プロのカメラマンによる撮影も!後日写真のダウンロードもOK
  • インストラクターは日本ドッグヨーガ普及協会の代表・大沼則子さん
  • 11/13(日)14:00~15:30「としまえん」屋内館にて開催

※掲載ページ内に記載の注意事項を、十分にご確認のうえ、ご応募願います。

ご利用上の注意

■本イベントへの応募条件
・ワンちゃんがいらっしゃる方
・イベント当日にご参加頂ける方
・妊娠中ではない方
・掲載ページ内に記載の「【重要】ご応募に関する注意事項」にご同意頂ける方

※ご応募はお一人様につき1回とさせていただきます。

■本イベントへの参加条件
・ワンちゃんがいらっしゃる方
・イベント当日にご参会頂ける方
・ご妊娠中ではない方
・掲載ページ内に記載の「【重要】イベントに関する注意事項」にご同意頂ける方
.

※本イベントの参加者(当選者)は、抽選にて決定させていただきます。
※ご希望の方は「購入へ!」「購入する!」ボタンを押し、(0円)決済を完了させてください。
※ご応募後のマイクーポン上には、抽選中を表す表示(UNDER LOTTERY)が出ます。


『応募について』

■応募期間
2016年9月20日(火)00:00~2016年10月17日(月)23:59

■応募内容
ワンちゃん1頭につき参加者2名様までを1組とし、150組を募集いたします。なお、小学生以下のお子さまは保護者と一緒にご応募ください。応募締切後、厳選なる抽選の上、応募の際に登録していただいたEメールにて、当選通知をお送りさせていただきます。

【重要】ご応募に関する注意事項
1)本イベントのご応募は、ワンちゃん1頭につき参加者2名様までを1組とさせていただきます。(「参加者2名様まで」については、中学生以上の方を1名として換算します / 例①:大人1名中学生1名=2名 例②:大人2名小学生1名=2名)
2)ワンちゃん以外のペット(例:ネコちゃん、ウサギちゃん等)でのご応募はご遠慮ください。
3)本イベントは、参加されるワンちゃん以外のワンちゃんも入場いただけますが、その場合は、参加者以外の同伴者が責任をもって管理してください。
4)本イベントは、入場されるワンちゃんに関する「イベント参加同意書」に同意の上、ご応募をお願いいたします。なお、同意書の内容は、最下部の【※飼い主さまへのお願い(ワンちゃんのイベント参加同意書)】をご覧ください。当選されたお客さまには、当選通知にて同意書をお送りします。イベント当日には、署名いただいた同意書をご持参いただく必要があります。
5)本イベントでは、入場されるすべてのワンちゃんのワクチン接種(「狂犬病予防ワクチン」と「混合ワクチン(5種以上)」の両方)の確認をいたします。当日受付の際に、ワクチン接種証明書(1年以内)の写しをご提出していただきますので、ご応募の際に証明書の写しのご確認をお願いいたします。
6)本イベントは、応募後の抽選によって当選された方のみ、ご参加いただけます。


『イベントについて』

■内容
1)イベント概要
日本ドッグヨーガ普及協会の代表・大沼則子さんによる指導のもと、150組の飼い主さんとワンちゃんが一緒になって「ドッグヨガ」を行います。見事150組の参加が達成されれば、弊社より日本記録としてレコードセッターへの登録依頼を行います。またイベント終了後には、参加者および参加したワンちゃん全員が同じヨガポーズで撮影する記念撮影会なども予定しております。
イベント主催:グルーポン・ジャパン株式会社
イベント運営:エデルマン・ジャパン株式会社

【大沼則子さんのプロフィール】
1965年横浜生まれ。幼い頃から動物や生き物が大好きで動物たちのために何かしたいと思っていた。阪神淡路大震災をきっかけに10年間のOL生活にピリオドを打ち、動物愛護団体の職員として勤務し、被災動物の里親コーディネートや動物保護法改正に力を尽くす。また、ヨーガを始め、自然療法などの様々な資格を習得。ヨーガを深めていくに連れ、ヴェーダの宇宙観(インド哲学)に魅せられ、自分の求めている全てがあると知り、動物との繋がりを深めて、生命の素晴らしさ、そしてどんな生き物も対等で大切な存在である、全ての命は生かし生かされている、ということをヨーガを通して伝えていきたいと思い、「ドッグヨーガ」を作り上げ、インストラクターを全国へ送っている。人生を幸せに満たしてくれる動物達への恩返しとして、動物の癒し、動物と人の絆を深める事がライフワーク。日本ドッグヨーガ普及協会代表の他、動物とヒトのヨーガセラピスト、ドッグヨーガインストラクター、インド政府公認ヨーガ教師、日本ヨーガ療法学会ヨーガ療法士、動物自然療法協会顧問、アーユルヴェーダ・ヘルス・コーディネエーター、ナチュラルペットケアアドバイザー、フラワーエッセンスナビゲーター他多数資格を有する。

2)ドッグヨガについて
飼い主さまがワンちゃんと一緒にヨガをすることで、ワンちゃんと心がひとつになっていく。そんな新しいコミュミケーション方法のひとつが「ドッグヨガ」です。現在、様々なメディアでも取り上げられており、新たな健康法としてだけでなく、大切なワンちゃんとの絆づくりとしても注目されています。
ちなみに、ワンちゃん一緒にと言っても、ワンちゃんにポーズをさせるものではなく、飼い主さまがヨガのポーズをとり、ワンちゃんにお手伝い(側にいてもらう)してもらうものなので、初めての方でも安心してご体験いただけます。

■日時
2016年11月13日(日)14:00~15:30(受付12:00~)

■会場
としまえん「屋内館」
〒176-0022 東京都練馬区向山3-25-1
電話:03-3990-8800
としまえんへのアクセス

■来場時間について
受付に時間を要する場合もございますので余裕をもって会場にお越しください。なおイベントは定刻(14:00)に開始いたします。途中参加は可能ですが、受講時間が短くなることをご了承ください。

■お車でお越しの方へ
お車でお越しの方は、としまえん園内の立体駐車場(有料)をご利用ください。
園内ガイド&マップ
駐車料金について
※駐車場内での事故・盗難・トラブル等については、主催者・会場は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

【重要】イベントに関する注意事項
1)本イベントでは、当選された方が署名された【※飼い主さまへのお願い(ワンちゃんのイベント参加同意書)】が、参加券となります。当日には「ワクチン接種証明書(1年以内)の写し」とともに、署名済の同意書を忘れずにご持参ください。
2)会場内、また開催される各種アトラクション・アクティビティ実施中の安全には最大限の配慮をしておりますが、万が一ケガなどの傷害が生じた場合は、主催者、会場ならびに運営者の故意、または重大な過失によるものを除いて、その責任は参加者本人に帰着することを予めご了承ください。
3)本イベントにあたって生じた、入場されたワンちゃんによる会場内の設備・器物等の破損が生じた場合、その責任は参加者本人に帰着することを予めご了承ください。
4)本イベントにあたって生じた他のお客さまとのトラブル等は、会場内であるか本イベント終了後であるかを問わず、参加者本人の責任において解決するものとし、主催者、会場ならびに運営者は一切責任を負いません。
5)主催者、会場ならびに運営者が、運営に支障をきたす、または来場者の安全確保に必要と判断した場合、その告知時期・方法に関わらず、やむをえず運営上のルールを変更する場合がございます。
6)運営スタッフや各種報道関係者により、撮影または取材の要請をされる場合があります。撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事は、各種サイトやサービスのプロモーションへの使用、また各種報道媒体を通じて公開される場合があります。予めご了承ください。
7)原則として、イベントの途中退場はお控えいただいております。
8)当日のゴミやワンちゃんの排便・排尿の処理については、参加者ご自身が責任をもって行ってください。
9)喫煙者は必ず指定の喫煙エリアにて喫煙ください。喫煙マナーを守りましょう。
10)ご参加いただくみなさんでルールやマナーを守り、またお互い譲り合いの気持ちを持って楽しみましょう。

■としまえんのご利用について
本イベントの参加同意書では、としまえんの他の施設をご利用いただくことはできません。としまえんをご利用いただく場合は、一度退園いただき、としまえん入り口チケット売り場でチケットをお買い求めください。
としまえんの利用規約
※ワンちゃんとご一緒の場合、としまえん正門横「木馬の会」事務所にてワンちゃん受付を行ってから、ご入園ください。なお、1年以内に「狂犬病予防ワクチン」を「混合ワクチン(5種以上)」を接種していないワンちゃんは、入園いただけません。ワクチン接種証明書の写しをお持ちください。

■服装について
ドッグヨガを楽しめるよう、動きやすい服装でお越しください。 なお、タイツやストッキングは滑りやすいため、裸足もしくは靴下など滑らない服装での参加をおすすめします(※会場内には簡易の着替え場所を設置する予定ですが、出来る限りヨガのできる服装でお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします)。

■持ち物について
ヨガマット、または床にひいても良い大判タオル、またはラグマットを必ずご持参ください(会場でのお貸出しはございません)。なお、水分補給のためのお飲物、タオル、着替えなどは、必要に応じてご持参ください。

■見学について
1)本イベントは、参加者以外の方の見学も可能です。当日は係員の指示に従って、所定の場所からのご見学をお願いいたします。
2)参加するワンちゃん以外のワンちゃんがご一緒の場合には、必ず参加者以外の同伴者が責任をもって管理してください。
3)見学者の方によるイベント中の撮影・録画は可能です。当日は係員の指示に従って、所定の場所から行ってください。

■参加者さまの体調管理について
1)事前に体調のセルフチェックを行い、体調がすぐれない時はプログラムの参加をお控えください。
2)食後すぐの運動はお控えください。
3)飲酒および酒気帯びでの参加は、大変危険ですのでお断りいたします。
4)妊娠中の方は、参加をご遠慮いただいております。

■ワンちゃんについて
1)会場への移動用にカートやケージ、ワンちゃんが入れるバッグをご準備ください。
2)必ずリードをご準備ください。ドッグヨガを行っている間もリードを着用していただきます。
3)ワンちゃんのお洋服は脱いだ状態で、参加していただきます。
4)ワンちゃんの水分補給のためのお飲物、タオル、着替えなどを必要に応じてご持参ください。
5)会場外の水飲み場(水道水)はご利用いただけます。なお、ワンちゃんに蛇口から直接水は飲ませず、適した容器をお持ちください。
6)ワンちゃんの排便・排尿の処理については、飼い主さまが責任をもって行ってください。また排泄物は各自でお持ち帰りください。
7)おむつやマナーベルト等の装着を推奨しております。
8)プログラム実施中、ワンちゃん同士のケンカや事故がないよう、飼い主さまが責任をもって管理してください。


【※飼い主さまへのお願い(ワンちゃんのイベント参加同意書)】

ご来場されたすべての参加者のみなさんにお楽しみいただくため、以下の項目をご確認いただき、ワンちゃんと本イベントをお楽しみください。

■ワンちゃんのご入場については、以下の項目をご了承ください。
・予防接種(狂犬病予防ワクチン・混合ワクチン5種以上)を1年以内に接種していること。また、ワクチン接種証明書(1年以内)の写しのご提示が可能であること。
・現在伝染性の病気にかかっていないこと。
・病気や怪我の治療中でないこと。
・発情期および発情から2週間を経過していないワンちゃん(メス)でないこと。
・他のワンちゃん、および人に対して攻撃性がないこと。

■ワンちゃんのイベント参加については、以下の項目をご了承ください。
・他の入場者やワンちゃんに迷惑が掛からぬよう、責任をもって管理してください。
・ワンちゃんが他のお客さまに危害を加える行為、不快の念を抱かせる行為等をしないよう、十分にご注意ください。
・会場内、およびドッグヨガの参加中に病気や事故で体調が崩れた場合は、飼主さまの責任として解決してください。
・ワンちゃんが人や物に対して危害を加えた場合、ワンちゃん同士のトラブルが発生した場合でも、主催者、会場ならびに運営者は一切責任を負いません。
・指定された場所以外は、必ずリードを着用してください。
・指定された場所では、カートやケージ、またはワンちゃんが入れるバッグをご利用ください。
・ワンちゃんの排泄物の処理は責任をもって行い、各自でお持ち帰りください。
・ノミ、ダニの予防を行ってご来場ください。
・ワンちゃんに水飲み場の蛇口から直接水を飲ませないでください。
・ドッグヨガに参加されないワンちゃんがご一緒の場合には、参加者以外の同伴者が責任をもって管理してください。
・本規約を遵守いただけない場合、または飼い主さまにワンちゃんの制御が困難であるとスタッフが判断した場合には、速やかに退場していただきます。









Merchant Location Map
  1. 1

    グルーポン・ジャパン株式会社

    東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5F 渋谷区 1500011

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}