都会でオシャレに、話題のクライミングに挑戦≪ボルダリング/初回登録料・レンタルシューズ・施設利用料込≫ @ クライミングジム SPIDER

ギフトとして贈る
360 枚購入済み

クーポンの特長

  • 清潔でオシャレなジムで、ボルダラーの仲間入り
  • キッズ(3歳以上)も利用OK。親子で楽しく壁を攻略
  • 難易度はさまざま。女性や初心者も気軽にチャレンジを
  • 2枚まで利用可、23時半までOK!仕事帰りにもオススメ
  • 麻布十番駅徒歩約5分/近隣に有料パーキング有

ご利用上の注意

■有効期間
2016年7月16日〜2016年12月26日
■利用除外日
※不定休になりますので、予めサイトや電話(03-6435-2797)でのご確認をお願い致します。
■利用可能時間
6:00〜23:30(最終受付22:30)
■予約
・予約不要
・来店時にクーポンをご提示ください。
・電話:03-6435-2797
.

■クライミング1日利用+レンタルシューズ
・初回登録料(新規のみ)
・レンタルシューズ
・施設利用料

■ボルダリングとは
高さ4mほどのウォール(壁)につけられた「ホールド」という出っ張りを使って、ロープなしで、手と足だけで登るクライミングのこと。ホールドには各色のテープが貼られていて、基本的には同じ色のテープのホールドだけを使って「S(スタート)」から「G(ゴール)」をめざします。
〜様々なタイプの課題をご用意〜
手だけ同じ色で足は自由にホールドを使っても良い課題と、手も足も指定された同じ色のホールドだけしか使ってはいけない課題の、2タイプがあります。難易度は色によって分けられていて、女性やキッズでも登れる課題も!初心者の方も、ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね。

■ご来店時の流れ
1)受付
注意事項をお読みください。同意して頂けましたら、登録用紙に記入をお願いします。
2)お着替え
施設の案内と説明の後、更衣室で動きやすい服装に着替えてください。
※貴重品はご自身で管理してください。
3)シューズ選び
小さな岩のへこみや出っ張りに乗るため、クライミングシューズはかなり小さめにできています。最初は少しきつく感じる程度が普通です。スタッフが適したサイズを選んでくれるので、初心者の方も安心。
4)ボルダリングに挑戦
ボルダリングのコースの見方、登り方、着地の仕方などを覚えるため、スタッフと一緒に実際に登って頂きます。

※初めての方はこちらもご覧ください。
※表示の価格は、グルーポン価格です。

■利用条件
・1名あたりの利用上限:2枚
・1日あたりの利用上限:1名1枚
・対象:3歳以上
・対象外:妊娠中の方、授乳中の方、心臓疾患のある方、アレルギー体質の方、体調の優れない方、皮膚疾患のある方
■その他
・小学生以上はお預かりにも対応します。
・中学生以下は、18時までのご利用とさせて頂きます。
・高校生が21時以降に利用される場合は、保護者の同伴が必要です。
・手足の爪が長いと、爪が割れるなどの怪我をする可能性があるため、爪のお手入れを済ませてからお越しください。
・上半身裸や裸足でのクライミングはご遠慮ください。
・スタッフの警告や注意を無視された場合は、ジムの利用を中止して頂く場合があります。
[持ち物]
・動きやすい服装(Tシャツ・短パン・ジャージなど)、靴下・ジーンズやタイトパンツなど、膝を上げる時に引っかかるタイプのパンツはお勧めできません。
・シューズはレンタルがあります。ただし、靴のサイズが21センチ以下の方は、上履きか体育館履きをお持ちください。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


クライミングジムのご紹介』
麻布十番駅から徒歩約5分!朝6:00から夜23:30まで営業!都市生活を送る方にピッタリのクライミングジムです。

お仕事帰りに利用することはもちろん、流行りの朝活にもオススメ。爽快に汗を流してからの仕事は、頭が冴えてはかどるのだとか。また、たくさんの筋肉やインナーマッスルを使う為、キュっと引き締まったカラダがきっと手に入りますよ。

優しい先生が一から教えてくれるので、初めての方も安心。あなたのライフスタイルにぜひ、取り入れてみてくださいね。




Merchant Location Map
  1. 1

    クライミングジム SPIDER

    南麻布1-3-16 岩崎ビル1F 港区 1060047

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}