【最大45%OFF】種子島産安納芋を使用。香ばしい風味、しっとりとした食感≪甘蜜 すうぃーとぽてと1個(単品)/他2メニュー≫2店舗利用可・テイクアウト限定 @芋花恋 本店 IMOKAREN CAFEほか

から 350円
一般提供価格 割引率 割引額
600円 42% 250円
ギフトとして贈る
719 枚購入済み

クーポンの特長

  • すうぃーとぽてと単品か、チーズケーキや甘蜜焼き芋とのセットか
  • 種子島産安納芋を贅沢に使用した、「甘蜜 すうぃーとぽてと」
  • 素材の甘みを楽しむ、すうぃーとぽてと&半熟安納芋チーズケーキ
  • 芋の甘み・旨みを存分に。すうぃーとぽてと&冷凍「甘蜜焼き芋」
  • 予約不要/テイクアウト限定
  • 本郷駅から徒歩圏内の本店と、荒畑駅近くの御器所店で利用可能

ご利用上の注意

1名あたりの利用上限:30枚 購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。
・来店時の利用上限:1名3枚
※混雑時には利用枚数を制限させて頂く場合もございます。

■利用可能日時
[期限]
2016年8月22日~2016年12月15日まで
[時間]
本店:10:00~19:30(L.O.)
御器所店:10:00~19:00(L.O.)
[利用除外日]
本店:不定休
御器所店:火曜日 

■予約
予約不要
.

『下記3メニューからお選びください』

  • 甘蜜 すうぃーとぽてと(単品) 【通常価格600円⇒350円】
  • 甘蜜 すうぃーとぽてと+半熟安納芋チーズケーキ 【相当額1,200円⇒650円】
  • 甘蜜 すうぃーとぽてと+種子島産安納芋「甘蜜焼き芋」 【相当額1,550円⇒850円】

■「甘蜜 すうぃーとぽてと」について
さつまいもで有名な鹿児島県、さらに質が非常に良いと評判の種子島の特産、「安納芋」を贅沢に使用。余分な添加物を一切使わず、芋本来の甘味・風味を存分に活かした自然な味わいは、すでに多くのファンを獲得しているのだそう。焼き芋の香ばしい香りの風味、しっとりとろける半熟食感は、一度食べたらやみつきに。店舗自信の一品です。
~鹿児島県種子島特産 安納芋のご紹介~
鹿児島の農林水産物にも認証されていると言う、紫芋と共に種子島を代表するさつまいもです。潮風 によってミネラルを多く含んだ豊かな土地と、きれいな地下水で丁寧に育てられ、生の状態でも16度になる糖度の高さと高水分が大きな特徴です。時間をかけて じっくり焼くことで甘味が増し、まるでクリームのような食感と40度前後にもなる驚きの甘みが特徴の名産品です。

■「半熟安納芋チーズケーキ」について
優しい甘みとまろやかな安納芋クリームの上にふわっと半熟なチーズケーキが絶妙な美味しさ!シンプルだからこそわかる素材本来の味は、濃厚な味わいながら後味はさっぱり。女性からの支持も多いのだとか。ティータイムのお共にもおすすめの逸品です。

■種子島産安納芋「甘蜜焼き芋」について
※内容量500g(5~7個入り)
芋花恋、すべての商品のベースとなる店主が惚れ込んだ「安納芋」。冷凍で、いつでもお好きな時に食べられます。種子島の契約農場で愛情たっぷりに育てた安納芋をつる付きの状態でつるし、芋にしておよそ30日間熟成させます。そこから遠赤外線効果のある、桜島の溶岩を敷き詰めた釜で焼き上げることでお芋の中心までムラなく加熱。一つひとつ手間暇惜しまず丁寧にじっくり焼き上げます。その後の熟加工による厳しいチェックが行われ、通過した芋だけが「極甘焼き芋」を名乗ることが許されるのだそう。そのおいしさをしっかり閉じ込め冷凍した冷凍焼き芋です。
~おいしい食べ方~
・凍ったままの焼き芋をお皿に乗せ、ラップをかけずレンジで1個あたり1~1分半ほど加熱。とても柔らかいのでスプーンですくってお召し上がり頂けます。本島ではお子様の離乳食としても使われるほどなのだとか。無添加ならではの味をお楽しみください。
・最近注目の新しい食べ方「冷やし焼き芋」もおすすめです。凍った状態でも充分な甘みがありますので、「天然のジェラート」として暑い時期にもぴったり。新しいスウィーツの形として注目されています。

[価格詳細]
・甘蜜 すうぃーとぽてと 1個  (通常価格600円)
・半熟安納芋 チーズケーキ 1個 (通常価格600円)
・冷凍焼き芋(種子島産安納芋「甘蜜焼き芋」) [※内容量500g(5~7個入り)] (通常価格950円)

■注記
※季節や仕入れ状況により、食材やメニューが変更になる場合があります。
※写真は一例です。
※「甘蜜 すうぃーとぽてと+半熟安納芋チーズケーキ」「甘蜜 すうぃーとぽてと+冷凍焼き芋(種子島産安納芋 甘蜜焼き芋)」の相当額は、それぞれ上記の単品通常価格を積み上げて計算しております。
※本店の方が提供数に余裕があるため、両店舗ご利用可能な方はなるべく本店でのご利用をおすすめします。
※充分な提供数をご用意しておりますが、お客様の集中などにより提供数が完売した際は、再来店をお願いする事があります。遠方よりご来店予定の方は事前のご確認をおすすめします。
※1日の提供数が完売した際は貼り紙にて告知させて頂きます。
※本クーポンを購入した場合の、同店舗(同系列店舗)で同時販売中の別クーポンの購入と利用について:購入可能/利用可能
※テイクアウト限定でのご利用です。
※グルーポン利用の旨を受付時にお伝えください。
※なるべくクーポンを印刷した上で、ご利用されることをおすすめします。

[対象店舗]
・芋花恋 本店 IMOKAREN CAFÉ
TEL:052-778-1313
住所:愛知県名古屋市名東区藤森2丁目1-1
交通アクセス:地下鉄東山線「本郷駅」より徒歩約8分
駐車場:無料駐車場有
・芋花恋 御器所店
TEL:052-871-3313
住所:愛知県名古屋市昭和区御器所2丁目2-37
交通アクセス:地下鉄鶴舞線「荒畑駅」より徒歩約5分
駐車場:無料駐車場有

・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

鹿児島県種子島産の「安納芋」の味に惚れ込んだオーナーが「一口食べて心まで踊りだすような感覚を一人でも多くの方に味わってもらいたい。食べておいしい笑顔の花を咲かせたい」という想いから「芋花恋」と名付け、オープンさせたお店です。
※「芋花恋」の想いについて、詳しくは店舗のサイトを参照してください。

使用する素材や全てのメニューに「安納芋」本来の甘みを楽しんでもらえるようにこだわりの工夫がされております。また契約農家(※詳しくは店舗のサイト参照)より仕入れるため、安心、安全にも配慮。

店内には試食コーナーも充実しており、しっかり味わった後に購入出来るのも嬉しいポイント。雑誌やテレビの特集など取材実績多数の有名店。この機会に話題のスウィーツで幸せ気分を体験しませんか。













Merchant Location Map
  1. 1

    芋花恋 本店 IMOKAREN CAFE

    藤森2丁目1-1 名古屋市名東区 4650026

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}