最大78%OFF 保管なし or 保管ありが選べる宅配クリーニング+保管サービス|衣類10点 or 15点(ハンガー仕上げ)+ゴールド加工(撥水加工、汗抜き、防虫防カビ)最長8か月保管|プロケア ※クーポン購入後別途手続必要

本日40+回閲覧されました
クーポンを選択

ハイライト

全国対応!受取り日時指定可能!丁寧な仕上がりに定評あり!保管なし or 保管ありが選べる宅配クリーニング+保管サービスです。嬉しいゴールド加工(撥水加工、汗抜き、防虫・防カビ)付きで、最長で8か月保管できます。

口コミ

レビュー
他のクーポンを含む、こちらの企業/施設/店舗によるサービスを受けたお客様によるレビューです。
関連する口コミ

クーポン詳細

下記2メニューからお選びください

  • 【A】宅配クリーニング衣類10点+ゴールド加工(選べる保管なし or 最長8か月保管) 【24,178円 ⇒ 6,500円】
  • 【B】宅配クリーニング衣類15点+ゴールド加工(選べる保管なし or 最長8か月保管) 【35,178円 ⇒ 7,500円】

※往復送料無料です。ただし北海道、沖縄県、離島地域は別途費用3,000円(税別)が発生します。ご確認の上、ご購入ください(お支払は代金引換でヤマト運輸にお支払いください)。

■価格詳細
【A】宅配クリーニング衣類10点+ゴールド加工(選べる保管なし or 最長8か月保管)
・スタンダードコース10点パック (一般提供価格13,178円)
・ゴールド加工10点パック (一般提供価格11,000円)
【B】宅配クリーニング衣類15点+ゴールド加工(選べる保管なし or 最長8か月保管)
・スタンダードコース15点パック (一般提供価格18,678円)
・ゴールド加工15点パック (一般提供価格16,500円)

■スタンダードコース
しっかり、清潔に洗い、パリッとしたものはパリッと、ふんわりしたものはふんわり仕上げます。補修が必要なものは、元に近い形に戻すために、クリーニングの基本を忠実・丁寧に行うコースになります。
・無料オプション
毛玉取り、しみ抜き、ボタン付け直し、レギュラーカバー付き、損害賠償保険付き
■ゴールド加工
撥水加工、防虫・防カビ、汗抜き
※撥水が適さない素材は「撥水加工」から「トリートメント加工」に変更させて頂く場合があります。

[下記に当てはまる方はプロケアで!]
・宅配クリーニングで失敗したくない
・衣類が家の収納では収まりきらない
・他店のクリーニングで伸びや縮みを感じた
・クリーニング時の独特なニオイが気になる
・仕上がりの差が実感できない
・クリーニングしたら肌触りが変わった…etc

[プロケアが選ばれる理由]
1)洗浄環境
衣類のヨゴレをしっかり落としても、洗っている水や洗剤が汚染され、そのヨゴレがまた服に戻ってしまっては意味がありません。プロケアの水洗いではオゾン水を使い、落としたヨゴレを同時に分解・除菌。ドライの場合は洗剤の代わりとなる「溶剤」を常に循環させてヨゴレを取り除くことで、衣類への再汚染を防ぎます。
2)洗い方
専任スタッフが衣類の素材を見極めて最適な洗い方を実践します。鮮やかな色を残したいブラウス、パリッと仕上げたいYシャツ、ふんわり仕上げたい布団など、理想の仕上がりに合わせて洗剤も使い分け、水温や時間なども衣類に合わせて管理しながら洗い上げます。特にレディスの衣類は、ホックや飾りボタン、ビーズやラインストーンなどが使われている繊細なデザインのものが多くあります。これらを傷つけないよう細心の注意を払いながら、ヨゴレや汗はしっかり取り除きます。
3)仕上げ
プロケアでは、衣類に負担をかけない方法での仕上げを徹底しています。体の形に合わせたカッティングのシャツは、トルソーに着せてシワを伸ばし、Yシャツの襟は、プレスすることで摩擦を防ぎながらシャキッと仕上げ、アイロンに向かない衣類はスチームでふんわりと。直そうと思っていたボタンの緩み、ほつれ、目立ってきた毛玉取り…。プロケアではこれらも無償で承ります。見て見ぬ振りをしていたモヤモヤを解消し、また気持ち良く袖を通してください。


【重要】クーポン購入後の流れ
※クーポン購入後の有効期限内に、下記の手続きが必要になります。
※会員登録(無料)が必須です。登録後、ログインを行って下さい。(会員登録情報の入力 → 会員登録情報の確認 → 会員登録完了)。
※メールアドレスのご登録が必要になりますので、事前に受信設定解除をお願い致します。
※特に迷惑メールをブロックされているお客様は「pro-care.shop」からのメールを受信できるように、事前に設定をし、お申込み頂きますようお願い致します。
※ログイン後、専用申込ページにてお申込手続き完了後、ご自宅に集荷用のキットが届きます。速やかに梱包し、指定された期間までに衣類を送付してください。
※初回の場合はお客様自信でヤマトに集荷依頼(0120-019-625)をかけるか、最寄りのコンビニなどヤマト窓口でお出しいただくことも可能です。

STEP 1:会員登録
1)プロケアをご利用頂くためには会員登録が必要になります。
・登録費、年間費はございません。
・メールアドレスをご登録いただくと、クリーニングの状況確認や会員様限定のお得な情報をご確認いただけます。

STEP 2クーポン購入後のお申込み
1)「クリーニングのお申込み」ページにて、クーポン番号(コード)・セキュリティコードを入力
※お申込みフォームはパソコン、スマートフォンでご注文可能。
※携帯電話(PHS)からのお申込みはできません。
※お申込みフォーム入力時、クーポン番号(コード)・セキュリティコード記入欄に忘れずにクーポン番号(コード)・セキュリティコードを記入頂きますようお願い致します。
※クーポン番号(コード)・セキュリティコードの入力がない場合や誤りのある場合は、割引が適用されませんのでご注意ください。
※クーポン番号(コード)・セキュリティコードご利用の場合、ご利用お申し込み時のご請求額表示は「0円」となります。
※クーポン番号(コード)・セキュリティコードが適用されない場合は、プロケアからも請求が発生しますので、ご注意ください。
※クーポン番号(コード)・セキュリティコードが不明な場合はグルーポン・ジャパンカスタマーセンターでお問合せください(カスタマーセンターへはグルーポンマイページよりアクセスください)
2)ご注文内容をご選択ください
ご注文情報欄は、下記が選択されていることをご確認ください。
・スタンダードコース10点パック+ゴールド加工10点パック
・スタンダードコース15点パック+ゴールド加工15点パック
・ご利用回数:【初回】or【2回目以降】
※クーポンで2回目以降のご利用の場合は、リピート割引は適用されませんので、予めご了承ください。
※上記ご注文情報の選択に誤りがあると、請求が発生してしまう場合がございます。誤りのないようご注意ください。
3)集荷キット送付
ご登録頂きました住所に集荷キットを5日以内にお送り致しますので、届いたランドリーバックに品物を入れてヤマト運輸へ集荷をお申込みください(0120-019-625)。
※プロケアでは衣類を専用の集荷キットに詰めてのご利用を必須としています。
※集荷日とお届け日については、専用の集荷キットを持っていない場合と、持っている場合で異なります(詳しくはご利用ガイド)を参照。
4)お受取り日時について
クリーニング後のお仕上げ品はプロケア専用ダンボールに入れ、下記の日程を考慮した指定お受取り希望日時にお届けします。
【集荷キットを「持っていない」を選択】
お申込み当日を含め、11日~8ヵ月後までをお届け日として指定できます。
※お申込みから6日後までにヤマトの集荷が行われなかった場合は11日後のお届けができません。
【集荷キットを「持っている」を選択】
お申込み当日を含め、最短6日~8ヵ月後までをお届け日として指定できます。
※最短でお申込み当日からの日時を集荷日として指定できます。
※衣類をご準備の上、ヤマト運輸スタッフの集荷をお待ちください。
5)「お届け先情報」にある以下の項目を入力
【お届け先名称】、【お電話番号】、【お住まい】
※お客様情報の【お住まい】と同じ住所でお受け取りの場合は、チェックボックスにチェックして頂くとお客様情報の入力内容がコピーされます。
6)決済種別は【代引き決済】を選択
クーポン利用欄にクーポンコードを入力してください(ご利用料金欄は0円になっていることをご確認ください)。
※ご利用料金欄が0円になっていない場合は、ご注文内容の選択でエラーが発生している可能性があるため、プロケアのコールセンター(0120-017-887)まで、お問い合わせください。
7)ページ最下部の同意書をご確認頂き、問題なければ「同意する」を選択
8)「1)~7)」を入力・選択したことをご確認の上、間違いがなければ同意するページの最下部の「確認画面へ」をクリック

STEP 3:集荷キット確認・集荷連絡
お申込み後、5日間程度で集荷キットに「ランドリーバッグ(たて約42㎝×よこ約47㎝×高さ約40㎝)・ガイド・指示シール(しみシール、キズシール、センタープレスシール、たたみ仕上げシール)・結束バンド・お申込み書・宅配伝票(着払い伝票)」が入っております
1)指示シール貼り付け
(1)必要に応じて該当の場所に指示シールを貼ってください(ご指示通りの仕上げで納品いたします)。
2)荷造り&集荷
(1)衣類と申込書(工場控え)をバッグに入れ、宅配伝票・結束バンドを付けます。(点数の数え方についてはコチラ)。
(2)ヤマト運輸に集荷依頼をかけてください。(0120-019-625)

STEP 4:クリーニング&保管あり or なし
お預かりした品物を丁寧にクリーニングし、ご希望のお届け日(最長8ヶ月)まで保管させて頂きます。

STEP 5:お届け
クリーニング後の仕お上げ品は「専用段ボール」に入れ、指定された「お受取り希望日時」にお届けします。
※次回以降、最短集荷日のご選択が可能になります。
※基本的にハンガー仕上げですが、配送状況により若干のシワが付く場合があります。予めご了承ください(詳しくはご利用ガイドを参照)。

【サービス対象】
スーツ、ズボン類、スカート類、ワンピース、シャツ、コート類、ダウン、セーター類、スキーウェアなど(詳しくはご利用ガイドを参照)。
【サービス対象外】
以下の衣類は、プロケアのサービス対象外となります。
・毛皮製品
・着物、和服類
・肌着、下着類
・帽子、ドレスなど輸送中に型崩れが危惧されるもの
・乾いていない衣類(輸送中にカビ、においが付く恐れがあるため)
・汚物が付着している又は汚れた状態の衣服
・洗濯表示が全て「×」の衣服
・ペット衣類
・礼服、制服類(急なご入用の際に、ご希望日にお届けできないため)
※急な入用に対応できない等ご納得頂けましたらご利用可能です。
・商品により自然乾燥しないと衣服にダメージを与えると判断した場合は、ご指定の納期通りにお届け出来ない場合がございます。
・その他、クリーニング不可能とプロケアが判断した商品(詳しくはご利用ガイドを参照)。


■ご留意点
・スタンダードコース10点・15点+ゴールド加工10点・15点以外には、本クーポンはご利用頂けません。
※2回目以降のご利用の方について、プロケア専用ランドリーバッグを利用することも可能ですが、割引にはなりませんので、予めご了承ください。
※入力された住所に誤りがあり集荷・配送ができない場合、サービスがご利用頂けない場合があります。ご注意ください。

■その他の注意事項
・往復送料無料です。ただし北海道、沖縄県、離島地域は別途費用3,000円(税別)が発生します(お支払は代金引換でヤマト運輸にお支払いください)。
・プロケア専用ランドリーバッグに詰める際、ポケットなどの中身に関しては保障できかねます。洋服に穴が開いていないかなどもよくご確認の上、お送りください(開封した際、ボタンやバックルその他装飾の破損、ウレタンなどの素材の経年劣化による破損は免責とさせて頂きます)。
・衣類を専用バッグに入れる際、衣類を傷めないように袖だたみ(両腕を胸のところで真横に合わせ、身頃を2つ3つに折る畳み方)などを行うことをお勧めします(無理に詰め込んだりされると衣類を傷めたり、専用バッグが破損する場合があります)。
・商品により自然乾燥しないと衣服にダメージを与えると判断した場合は、指定の納期通りにお届けできない場合があります。
・取り扱い絵表示がない・ドライクリーニングも水洗いも不可能・虫食い等の穴や傷がひどくクリーニングが不可能と判断した場合は、お客様にご確認の上、クリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります。
・クリーニングができない商品が入っていた際にも、できる限りの対応は致しますが、クリーニングによって傷んでしまうと判断される場合、クリーニングせずにご返送致します。
・お客様情報で入力した住所と異なる住所へのお届けとなる場合は、お届け日時の10営業日前までに必ずコールセンターに直接ご連絡をお願い致します(ご連絡がない場合は登録のご住所へ配送されます)。
・お預かりする衣類は、受付時のプロケア専用ランドリーバック単位でのご返却となります(管理の都合上、一部の衣類だけをお返しすることはできかねます|お取り扱いできないものも、仕上がり品と一緒のお届けとなります)。

ご利用上の注意

■利用条件
[有効期限]2020年4月15日23:59まで
※上記有効期限中にプロケア専用お申込フォームよりお申込みください。
※有効期限を過ぎてしまうとクーポン(クーポン番号・セキュリティコード)が無効となります。
[利用上限]1名10枚まで(ギフト可)
[他クーポンとの併用]
・グルーポンで販売中のプロケア商品10枚まで併用可能
[返送時期]お申込時に指定頂いた日時に返送(最長8か月間)
[お預かり期間]工場入荷から最長8ヶ月まで
[返送期間]6日~8か月
※返送期間の詳細はご利用ガイドをご確認ください。

■ご注文方法
[申込有無]事前申込
[申込方法]プロケア専用お申込みフォーム

■その他|配送等について
[配送方法(指定不可)]宅配便(ヤマト運輸)
[対象エリア]全国(北海道・沖縄・離島を除く)
※北海道・沖縄・離島は別途送料3,000円(税別)をご請求させて頂きます。こちらは代金引換でヤマト運輸にお支払いください。

■プロケアに関するお問い合わせ
電話(0120-017-887|受付時間9:00~17:00|日祝休み)
※キャンセル、受け取り住所変更などは、お電話でのみ受付いたします。
※お客様のご都合によるお預かり後のキャンセルは、送料がお客様負担となります。
※指定の数量(10点 or 15点)以上お送りになられた場合は、オプションを含む1点につき2,000円(税別)を請求致します。

・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。
.

プロケア について

クリーニングに携わって40年。プロケアは、専任スタッフが繊維の一本一本にまで気を配ったクリーニングで服の素材や質感をケアしながら、丁寧に洗い上げます。

よりみなさまに清潔で気持ちのよいクリーニングを提供するため、これまで店舗で培ってきた知識と経験を活かし、着心地や気持ちよさを追求した細やかなクリーニングを行っています。

現在販売中の プロケアのクーポンはこちら!