パソナのクラシニティ

パソナのハウスキーピングサービス「クラシニティ」|スポットサービス180分×2名分(出張費込み)|1人3枚まで利用可|パソナのクラシニティ|対象エリア:東京都23区 ※クーポン購入後に別途手続き必要

好評販売中!
本日20+回閲覧されました
クーポンを選択

ハイライト

  • 株式会社パソナが提供する家事代行サービス「クラシニティ」スポットサービスを期間限定で提供
  • 500時間以上の研修を受けたプロスタッフ(フィリピン人)による、安心で丁寧なサービス
  • 株式会社パソナが提供する、世界基準のハウスキーピングサービス
  • 季節ごとの大掃除や衣替えのお手伝い、汚れの溜まった水回り、引越しのお手伝いなど
  • ご要望に応じてプラン内容をカスタマイズ可能
  • サービスの利用期限:2020年10月31日|サービス利用の予約期限:2020年9月30日

口コミ

レビュー
他のクーポンを含む、こちらの企業/施設/店舗によるサービスを受けたお客様によるレビューです。
雅人
3 評価2 レビュー
六月 23, 2020
大変丁寧に掃除をしてくれた。
replied
見たコメント +
TOP REVIEWERHELPFUL REVIEWER
18 評価6 レビュー
六月 23, 2020
来て頂いた方が両名ともとても感じがよかった
replied
見たコメント +
雅子
1 評価1 レビュー
四月 11, 2019
テキパキと仕事をして下さり、ピカピカになりました。平日のみなのが、残念ですがまたおねがいしたいとおもいました
replied
見たコメント +

クーポン詳細

✔ 
本クーポンは、クーポンご購入後に別途手続きが必要です。

パソナのハウスキーピングサービス「クラシニティ」|スポットサービス180分×2名(出張費込)
(一般提供価格33,000円+交通費990円) ⇒ 11,800円で販売

■サービス概要
総合人材会社であるパソナが提供する、家事代行サービス・クラシニティは、仕事に家事に忙しいすべての方に向けたサービスです。スタッフは皆、世界各国で家事代行の経験を積み、パソナの厳しい選考を通り抜け、しっかと研修を受けた、フィリピン人。そんなプロフェッショナルスタッフが、あなたに代わってあらゆる家事やお掃除をお手伝いします。
アレルギーなどが心配なこの季節に、お家の隅々まで、お掃除しませんか?プロフェッショナルスタッフによる、3時間×2名のスポットサービスを、ぜひ、ご体験ください。忙しいあなたに代わって、日ごろ手の届かないところまで、お掃除いたします。

■サービス内容
水周り(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)、掃除機がけ、拭き掃除、洗濯、アイロンがけ、ベッドメイク、お部屋の整理整頓、窓拭きなど
※ご利用は平日限定となります(※土曜・日曜・祝祭日は不可)。
※価格詳細(一般提供価格:スポットプラン1時間5,500円×3時間|※180分×2名)

■サービス提供エリア
[東京都(23区)]
港区、渋谷区、新宿区、世田谷区、江東区、千代田区、中央区、文京区、台東区、墨田区、品川区、目黒区、大田区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、足立区、葛飾区、江戸川区、練馬区

ご利用上の注意

※本クーポンの購入後に、必ず専用お申し込みフォームより、お手続きを完了させてください。


【重要】クーポン購入後の流れ
1)クーポン購入後、専用お申し込みフォームにて、お名前・住所・電話番号・クーポン番号(コード)セキュリティコードなど必要条項をご入力し会員登録を行ってください。
※クーポン番号(コード)とセキュリティコードは、お客様の(グルーポンの)マイページ上でご確認頂けます。
※希望サービスは「スポットサービス:2名3時間コース」をお選びください。
※実施希望候補日は「3つ」ご入力ください。
2)ご要望のヒアリングと日程調整:カスタマーセンターより、メールまたはお電話で、お掃除内容についてご要望の詳細をお聞きし、日程調整を行います。
3)ご契約:カスタマーセンターより、ご契約書類をメールでお送りいたします。
4)サービスのご提供:お約束の日時にスタッフが参りますので、ご在宅ください。


■利用可能日時
[サービスの利用期間]~202010月31日
[サービス利用の予約期間]~2020年9月30日
[利用日時]平日限定(サービス提供時間は9:00~18:00)
※土曜・日曜・祝祭日のサービスは受付けておりません。


■利用条件
[1名あたりの利用上限]3枚
[利用対象]個人のお客様
※商用店舗等は対象外です。
※グルーポン以外の割引・クーポン券との併用はできません。


■予約
[予約有無]要予約
[予約方法]上記「お申し込みフォーム」内の「実施希望日1・2・3」に入力する
※上記による実施希望日のご入力後に、カスタマーセンターよりメールまたはお電話で、サービス内容やご要望の詳細をお聞きし、日程調整を行います。
[予約期限]2営業日前まで
[予約変更・キャンセル]前営業日の正午まで
※前営業日の正午以降の変更やキャンセル、無断キャンセルは予約分のクーポンが無効となりますので、ご注意ください。


■その他|注意点
・お申込後、クラシニティ・カスタマ―センターより、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。その際にご希望のお掃除内容につきまして、具体的にヒアリングをさせていただきます。
・サービス当日はフィリピン人スタッフがお伺いいたします。何かご不明な点がございましたら、電話にてカスタマーセンターがサポートいたしますので、ご安心ください。※日本人のコンサルタントが同行する場合もございます。
・サービス開始時と終了時は、ご在宅ください。
・洗剤や掃除用具は、原則としてお客様がお持ちのものを使わせて頂きます。
・お部屋の状況や汚れの蓄積等によっては、ハウスキーピングの領域では対応できず、当日の判断によってサービスを実施できない場合もございます。予めご了承ください。
・日常的な家事の範囲を超えた作業や重量物の運搬、高所での作業などの危険を伴う作業、専門的な設備・器具を用いた作業、その他の専門的な技術などを要する作業は致しません。
・フィルターの掃除(換気扇やエアコン、空気清浄機など)をご希望の場合は、お客様に取り外しを指定頂きます。掃除は、フィルターと外側の汚れを拭く程度になります。
・業務中に必要となるガス、水道、電気(冷房含む)等の利用料金については、お客様のご負担になります。
・ご自宅にペットがいらっしゃる場合には、サービス提供時には、ゲージに入れて頂くようお願い致します。
・お客様のご都合により、利用時間を延長した場合には、15分単位の切り上げにて料金の追加が発生いたします。


■サービスに関するお問い合わせ先
クラシニティカスタマーサポートセンター
TEL 0120-700-809(フリーダイヤル)
お問合せフォーム
MAIL housekeeping@pasona.co.jp
電話受付時間 10:00~17:00(土・日・祝|定休)

.

パソナのクラシニティ について