【1,600円】2年連続。有名ガイドブック掲載≪めそっこ箱めし(ならび)二本+肝吸い+香の物+次回使える1,000円分割引券≫@あなご屋 銀座ひらい

ギフトとして贈る
532 枚購入済み

クーポンの特長

  • 2016年度有名ガイドブック掲載!銀座の「あなご専門店」
  • グルーポン初登場!伝統と格式の人気店で贅沢なひと時を
  • ふっくら柔らかな滋味に富んだ味わいが絶品!肝吸いも人気
  • 専門店ならではの贅沢。煮あなご、蒲焼、両のせから選べる
  • 次回、昼夜使える1,000円分割引券付き!皆も誘って
  • 銀座駅すぐ/予約不要/30枚利用可/ランチ時限定/1名様~

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:30枚(ギフト可)
・1日あたりの利用上限:1名1枚
・利用人数:1~6名

■利用可能日時
[期限]
~2017年2月28日まで
[時間]
月~金11:30~14:30 (最終入店14:00)
土日祝11:30~15:30 (最終入店15:00)
[除外日]
12月30日~1月4日

■予約
予約不要(03-6280-6933)
.

■めそっこ箱めし ならび(二本)+あなご屋の肝吸い+香の物+次回使える1,000円分割引券
・めそっこ箱めし(ならび)二本
同店一番のオススメ!使用している穴子は、築地から毎日仕入れる「めそっこ」とよばれる小ぶりサイズのものだけ。「めそっこ」の特徴は、身のしまりがよく、火を通せばほどけるような口当たりになること。それを活け締めすることで、鮮度を保ったまま店まで運ばれます。あなごの仕上げを、ふっくら煮あなご、香ばしい蒲焼、両のせから選べます。それぞれ全く異なった味、香り、食感をお楽しみいただけます。

・あなご屋の肝吸い
かつおベースの出汁と香ばしく焼いた頭で引く黄金の出汁で作る肝吸いです。あなごの肝はまさに希少部位。あなご店でしか味わえない逸品です。

・香の物

~次回使える1,000円分割引券~
1グループ5,000円以上で1枚ご利用いただけます。

[素肌美人になれる魚「穴子」]
穴子の味は淡白で上品。すしに天ぷらにとファンの多い魚です。アナゴの栄養分は、脂質、ビタミンAは豊富。特にビタミンA(効力)は100g中1,700IU(20代の女性が1日に必要とするビタミンAは1,800IU)も含まれます。ビタミンAには汗腺や皮脂腺の働きを正常に保つ作用があり、肌がカサついたり、ニキビが出やすくなったりといった肌のトラブルはビタミンAの不足から起こることが多いのです。魚介類のビタミンAはレチノールという物質で、吸収率が高いとされています。さらに、アナゴには、肌の老化を防ぐビタミンEが豊富なのも魅力です。美しい素肌のためには、アナゴや緑黄色野菜など、ビタミンAの多い食品をとるようにすることが大切です。

※メニュー写真はイメージです。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

銀座の真ん中、三原橋の裏路地にある「あなご屋 銀座ひらい」。日本橋にある「玉ゐ」で腕を磨いた職人さんが独立したお店です。品書きには穴子を使ったオリジナリティあふれる料理が並び、穴子好きには堪らないお店です。

人気TV番組をはじめ、各種グルメ雑誌にも多数紹介され人気沸騰中!吟味厳選された素材を伝統と格式の技で調理し、専門店ならではのバラエティに富んだメニューで多くの食通に愛され続けています。






Merchant Location Map
  1. 1

    銀座ひらい

    銀座5-9-5 中央区 1040061

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}