歯は一生モノだから。あなたに合わせた矯正プランを≪見えにくいマウスピース矯正(上下)/他1メニュー≫別途費用なし @白金台矯正歯科クリニック

から 248,000円
ギフトとして贈る
1 枚購入済み

クーポンの特長

  • マウスピース、またはクリアブラケットから選べるプラン
  • 見えにくいマウスピースは、薄くてワイヤーもなし
  • クリアブラケットは、目立ちにくく、金属ワイヤー使用
  • 土曜も通えるので、平日忙しい方にも
  • 「白金台駅」より徒歩約2分/別途費用なしで安心

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:1枚(ギフトとして9枚の追加購入可)
・対象:高校生以上/ご新規様(本クーポン購入以前でのご来院がない方)
※本クーポンを購入した場合の、同店舗(同系列店舗)で同時販売中の別クーポンの購入と利用について:購入可能(ギフト用としてのみ購入できます)/利用不可

■利用可能日時
[期限]
~2017年1月31日まで
[時間]
10:30~19:00
[除外日]
木曜日・祝日 ※日曜日[日曜日は月1回診療有]/詳しくは医院に直接お問合せください。

■予約
要予約
[期限]1日前まで
[方法]電話(03-5475-6400)
※1日前以降のキャンセル、15分以上の遅刻はクーポン無効となります。
.

『下記2メニューからお選びください』

  • 見えにくいマウスピース矯正(上下) 【通常価格780,000円⇒398,000円】
  • クリアブラケット矯正(両顎) 【グルーポン価格248,000円】

■見えにくいマウスピース矯正(上下)顎/初診料・調整費・リテーナー代込 (通常価格780,000円)
矯正装置、アライナーを順次装着することで、、きれいな歯並びへ。約2週間ごとに新しいものに交換。3D動画を通じて、計画された歯牙移動を事前に確認することができ、治療に対するモチベーション向上につながります。
[見えにくいマウスピース矯正とは]
シミュレーションに従ってアライナーを段階的に装着し、矯正していく方法です。まずは、クリンチェックと呼ばれる、独自の3次元シミュレーションソフトを通じて、コンピューター画面上で治療完了にいたるまでの総合的な計画を立案、検討。ドクターの承認後、独自のCAD/CAM(光造形)技術を通じて、アライナーを段階的に連続使用し、歯の移動を行います。治療期間を問わず、治療完了までに必要なアライナー群のすべてを、治療開始前にドクターに一括提供。治療目標が達成されるまで、通常は2週間ごとに新しいアライナーに交換しながら、1日20時間装着し、歯を徐々に移動。歯がシミュレーションされた最終位置に移動するまでこれを繰り返します。
[メリット]
1)取り外しができて衛生的
アライナーは、取り外しが可能なので、歯磨きやフロスOK。簡単に洗浄ができます。
2)食べたいものが食べられる
3)金属アレルギーが心配な方でも使用できる
4)透明なので、矯正中でも笑顔を見せられる。取り外しも可能
[マウスピース矯正の流れ]
~来院1回目~
・カウンセリング
歯並びやかみ合わせについて相談。
・初診検査
口腔内検査、レントゲン撮影、口腔内写真撮影、歯型の印象採得など、矯正治療に必要な検査を行います。
~来院2回目~
・治療計画
上記の検査結果をもとに、クリンチェックで治療開始から完了までをシミュレーション。自分の歯がどのように移動していくかが、立体アニメーション画像で確認ができます。
・矯正装置の発注
米国の設計・製造・販売会社にて、データをもとに矯正装置をカスタムメード。
※ご相談に応じてクリンチェックを数回行う場合がございます。
~来院3回目~
・治療開始
米国から送られてきた装置(アライナー)を装着。定期的に通院し、装置の調整を行います。各治療段階につき矯正装置を2週間ずつ、ドクターの指示により付け替えていきます。
※装着時間は、1日20時間を目安に。飲食や歯磨き、デンタルフロス使用時間以外は装着してください。
※装着時間が短い場合、想定していた効果が得られない場合があります。
・保定期間
歯並びを矯正しても、舌の癖などが原因で、もとの状態に戻ってしまうことも。歯並びを安定させるため、一定期間保定装置(リテーナー)を付けます。この間、定期的に通院して頂き、かみ合わせや歯の状態をチェックします。

■クリアブラケット矯正(両顎)/初診料・全調整料込
[クリアブラケット矯正とは]
透明感のあるプラスチック素材でできたブラケットと金属のワイヤーで構成されており、さまざまな色調の歯と調和。従来の金属でできたブラケットのような、ギラギラ感がないため、つけていてもほとんど目立ちません。自然な顔つき、表情で楽しみながら歯列矯正を続けることが可能。日本人の歯や顎の大きさに合わせて国内で開発された矯正装置で、メタルワイヤーと組み合わせることで無理なく歯列矯正を進めていくことができます。
※「クリアブラケット」は、クリアなマウスピースで治療を行う矯正治療ではありません。
[矯正治療の流れ]
~1回目の来院~
・カウンセリング
担当医がカウンセリングを行います。歯並びの悩みや健康状態について簡単に質問をします。
・治療方針説明
歯並びや顎の問題点を判断します。
・装置説明
矯正の装置などについて詳しく説明します。
・精密検査
お口の中の状態を、さらに詳しく検査。お口の中の写真撮影、歯型の採取など、細部にわたってデータを集め分析します。
~2回目の来院~
・検査報告・診断
精密検査で集めた資料の分析結果を報告。最終的な治療の計画を確認します。
~3回目の来院~
・治療の開始
お口の中の状態を詳しく調べながら器具をセット。必要に応じて歯のクリーニングなどもします。
~4回目以降の来院~
・調整
一人ひとりの歯並びの状態や治療の進み具合によって通院期間はさまざまですが、定期的に通院し、矯正装置の調整を行います。
・治療終了
歯並びが揃い、噛み合わせが良くなったら、矯正装置をはずし、「後戻り」を防ぐための装置(リテーナー)を装着(矯正により歯並びが治っても、装置を外してそのまま放っておくと、歯は元あった位置に少しずつ戻ろうとします。これが「後戻り」と呼ばれるもの)。
・メンテナンス
「後戻り」を最小にして、矯正治療の効果を長持ちさせるために、装置を外してからも一定期間はリテーナーを使用して経過を観察。矯正装置を外してもドクターのアドバイスを守りましょう。
・メンテナンス終了

■注記
・クーポンを印刷した上で、ご利用されることをお勧めします。
・本クーポンメニューには、公的医療保険が適用されません。
・本クーポンの有効期限内に初回来院をお済ませください。
・矯正治療のため、抜歯が必要の場合は、他院にて行って頂きます。
・重度の虫歯がある場合は、他院にて虫歯治療を優先して行ってください。
・施術は両顎です。
・一般に歯科診療上注意を要するとされる、血液疾患、悪性腫瘍の治療、抗凝固療法、骨粗しょう症治療などがある方は歯科矯正(抜歯をすることもあります)が可能か主治医とご相談してください。
・「顎変形症」、「口蓋裂」、「唇顎口蓋裂」、「第一・第二鰓弓症候群による咬合異常」および外科矯正を伴う方は、お取扱いをしていませんので、ご購入前にクリニックへお問合せください。
・ご質問は、院長(本澤)までメール(shiroganedai@gmail.com)でご連絡ください。
・通常は2週間ごとに新しいアライナーに交換しながら、就寝時間も含めて1日20時間装着し、歯を徐々に移動させます。そのため、装着を充分に行わない場合、期待にそえない場合があります。
・治療期間中は、治療に支障が出る場合がありますので、他の歯科医院での治療や診察はご相談ください。
・治療期間は症状、年齢、治療方法によって異なります。
・歯の重なり具合が強い方や、歯の移動距離が多い場合は、一定期間ワイヤー矯正が必要な場合があります。その際の費用は本クーポンに含まれないことがあります。
・診査および診断後、歯並びなどにより矯正を始められない場合があります。
・骨格的に問題のある場合は、ご利用頂けないことがあります。ご不安な方は直接クリニックにご相談ください。
※効果には個人差があります。
※「クリアブラケット矯正」の価格は、グルーポン価格です。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

白金台駅より徒歩約2分の場所にある矯正歯科クリニック。丁寧なカウンセリングと質の高い矯正技術が評判です。

歯は一生モノ。美しい歯並びは、ステキな笑顔を作ります。まずは、院長に相談してみてくださいね。あなたにピッタリの矯正プランで、美しい口元へと導いてくれるはずです。











Merchant Location Map
  1. 1

    白金台矯正歯科クリニック

    白金台4-8-9 港区 1080071

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}