切らずに部分痩せをめざせる、超音波を使ったケア。頬・あご・腰…など、気になる場所に≪超音波脂肪除去(10cm×10cm)1エリア+初診料≫天神駅より徒歩約3分 @天神美容皮膚科たなかクリニック

一般提供価格 割引率 割引額
9,900円 51% 5,000円
ギフトとして贈る
113 枚購入済み

クーポンの特長

  • 切らずに脂肪の破壊をサポートする、特殊な超音波
  • 二重あご・わき腹など、気になる場所の“部分痩せ”をめざせる
  • 切らないため、痛みを伴わず、ダウンタイムもゼロ
  • 土日祝も診療。平日いそがしい方も通いやすい
  • 地下鉄「天神駅」徒歩約3分
  • 女性限定 

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:2枚
(ギフトとして1枚の追加購入可)
※1名あたりの利用上限は2枚となります。2枚ご購入の方は1回のご来院でご利用ください。
※ギフトの場合は3枚まで購入可能です。
・ご新規様限定/女性限定

■利用可能日時
[期限]
~2017年1月31日まで
[時間]
10:30~12:30 1エリアの場合(最終受付11:20)
14:00~18:30 1エリアの場合(最終受付17:20)
[除外日]
水曜日、木曜日、12月31日~1月5日
※年末年始を含む休診日は、予約・予約変更・問い合わせ対応も行っておりません。
※医院の都合により、予告なく利用除外日が発生する場合があります。ご利用前に医院にご確認ください。

■予約
要予約
[期限]3日前まで
[方法]電話(092-791-3111)
・予約の変更は3営業日前までにご連絡ください。
※当日のキャンセル、無断キャンセルはクーポンが無効になります。

※対象外の詳細は、本文をご覧ください。
.

[内訳]
・超音波脂肪除去(10cm×10cm)1エリア (通常価格9,900円)
・初診料 (キャンペーン価格0円/一般提供価格3,000円)  ※新規(初回)の方のみ適用されます。

■超音波脂肪除去(10cm×10cm)1エリア
「超音波脂肪除去機器」を使用した後、さらに「高周波治療器」を照射することで、脂肪の排出をサポートします。脂肪は術後2週間くらいかけて、血液・リンパの流れに乗って排出されるそう。また、「お腹のお肉だけをケアして、バストは維持したい」など、部分痩せをしたい方にもぴったりです。「高周波治療器」は肌のハリ感アップもめざせるマシンであることも魅力的。ダウンタイムはなく、すぐに普通の生活ができることも特徴です。

[超音波脂肪除去機器の特徴] ※詳細
「せん断波」という超音波を用いることで、スッキリとしたボディラインをめざす機器。メスを使わないで脂肪をケアしたい方にぴったりです。

[主な施術箇所と必要エリア数の目安]
頬・二重あご:
1エリア(10cm×10cm)※広範囲をご希望の場合は2エリア必要です。
両脇の下(背中側)・お腹上部・お腹下部・わき腹・腰・膝上・ヒップ下・二の腕・ふくらはぎ:
2エリアをお勧めします。
※上記以外の部位への施術可否・必要エリア数については、クリニックへご相談ください。
※一般的な女性のエリア数の目安です。施術箇所の広さは体格によって異なります。

[施術の流れ]
1)カウンセリング 所要時間:約15分
ご要望・お悩みをうかがい、施術についてご説明します。施術内容、効果、お気を付け頂きたいことなども、丁寧にお伝えします。疑問点や質問は、ご遠慮なくお尋ねください。施術希望部位がお顔の場合は、カウンセリングの前にメイクを落としていただきます。
2)診察
お肌の状態・お体の健康状態などを、診察時に確認いたします。また、「超音波脂肪除去機器」による施術が適しているかの確認と、効果・リスクなどの説明をも行います。
3)超音波照射所要時間 ※2エリアで約30分
超音波を照射して、脂肪細胞にダメージを与えていきます。
4)高周波治療器照射所要時間 ※2エリアで約5分
オイルを塗布してから高周波を照射します。コラーゲンの再構築、血流の改善などによりお肌の引き締めを目指します。
5)ふきとり
トリートメントオイルをホットタオルでふき取り、終了です。皮膚にダメージを与えないため、施術後の処置は不要です。

※初回治療時はカウンセリング診察も含め、所要時間は下記の通りです。
1エリアの場合:約60分
2エリアの場合:約90分

※効果には個人差があります。
※上記タイトルをはじめ、本クーポンに記載されているサービス名・コース名は、広告表現ではございません。
※本相当額は、店舗で最近相当期間にわたって実施しているキャンペーンを考慮の上、計算しております(2016年9月9日現在)。
※なお、キャンペーンを適用する前の販売価格を、一般提供価格と表記しております。

■注記
・同一掲載により販売している同店舗の条件が異なるクーポン:併用不可(ギフト購入可)
・未成年者は保護者の方の同意書が必要です。
・身分証は必ずご持参ください。受診の都度ご本人様であることを確認させていただきますので、ご了承ください。
・治療後は熱感を感じたり、皮膚表面が赤くなったりする場合がありますが、自然に消失します。
・治療は身体部においては10cm×10cmを1エリアとした面積ごとの治療となり、顔周辺部は部位ごとの治療です。
・施術当日は、激しい運動、サウナ、入浴は避け、飲酒も控えてください
・治療後でも過食を続けると脂肪細胞は増大しますので、適度なダイエット・運動の併用を推奨します。
・施術前後は、治療部位に強いマッサージ・圧迫はしないでください。
・本クーポンメニューには、公的医療保険が適用されません。
・対象外:妊娠中または妊娠されている可能性がある方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方、ケロイド体質の方、1ヶ月以内に強い日焼けをされた方、光過敏症の方、糖尿病・膠原病の方、2週間以内に他のレーザーや光治療をされた方、1ヶ月以内にピーリング・レチノイン酸・トレチノインを使用された方、ペースメーカー・埋込式除細動器・金属糸・金属プレート・インプラントなどを体内に埋め込んでいる方
・肌の状態によってはご利用頂けない場合があります。
・体質や肌の状態により、ダウンタイムが長期におよぶ場合があります。挙式などのご予定がある場合は、事前にクリニックへご相談の上、クーポンをご購入ください。
・治療には副作用が発症する可能性もあることをご理解いただいた上で、治療をお受けください。
・治療効果がご期待にそえない場合や、副作用が発症する場合もあります。
※過去に「大宮あおばクリニック、吉祥寺あおばクリニック、新宿美容皮膚科みずのクリニック、札幌あおばクリニック、千葉あおばクリニック、天神美容皮膚科たなかクリニック」にご来院された方はご利用できません。
・予約時間に遅れた場合は、当日施術を受けられないことがあります。
・有効期限内に施術を受けられない場合は、クーポンが無効になりますので、なるべくお早目にご利用ください。
・来院時にクーポンをご提示ください。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。

・クリニックまでの地図はコチラをご確認ください。
***

『店舗のご紹介』

東京・札幌などで6院展開している人気クリニック。その秘密はリーズナブルな価格でありながら、親切丁寧な施術をしてくれることだとか。 

コストをかけないシンプルな内装、リスクを抑える先端機器の使用により低価格を実現しているそう。駅からのアクセスも抜群なので、この機会に訪れてみてくださいね。





Merchant Location Map
  1. 1

    天神美容皮膚科たなかクリニック

    天神1-10-13 天神MMTビル 9階 福岡市中央区 8100001

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}