気になるシミ・そばかすを、クリニックのレーザーでケア≪シミ取りレーザー(5mm×5mm)+処置料≫横浜駅すぐ・土日祝も利用可 @ 横浜駅前 美容外科・形成外科 徳重クリニック

1,250円
一般提供価格 割引率 割引額
7,560円 83% 6,310円
ギフトとして贈る
145 枚購入済み

クーポンの特長

  • シミやそばかすを、レーザーで簡単ケア。男女利用可
  • 色素に反応する、お肌に優しい医療レーザーを使用
  • 所要時間は10〜15分。洗顔・シャワーは施術当日から可
  • 土日祝も診療。平日いそがしい方にもオススメ
  • 横浜駅きた東口A出口徒歩約1分/リピーターも利用可

ご利用上の注意

■有効期間
2016年7月22日〜2016年12月22日
■利用除外日
第1・3・5週の月曜、木曜
※都合により予告なく利用除外日が発生する場合があります。ご利用前にクリニックにご確認ください。
■利用可能時間
[第2・4月曜、火、水、金、土曜]
10:30〜14:00、15:00〜19:30(最終受付18:30)
[日曜・祝日]
10:00〜14:00、15:00〜17:00(最終受付16:00)
※祝前日は曜日に準じます。
※14:00〜15:00は休診時間です。この時間帯は予約を承ることができません。
■予約
・前日までに電話にて要予約 ※当日予約はできません。
・ご予約の際、購入されたすべてのクーポンの「セキュリティコード・クーポン番号」をお伝えください。番号の確認が取れない場合は、予約を承れません。
・予約、お問合せ、変更、キャンセルの受付は電話のみで承ります(メールでの受付は行っておりません)
・予約変更:2回まで
・予約、予約の変更、キャンセル、お問合せは、前営業日の最終受付の30分前までにご連絡ください(第1・3・5週の月曜日、木曜日は休診日です。第1・3・5週火曜日の予約をキャンセルする場合、受付は日曜日の16:30まで、金曜日の予約キャンセルは水曜日の19:00までの受付です)
※当日変更(時間変更含む)、当日キャンセル、無断キャンセル、10分以上の遅刻はクーポンが無効となります。
・電話:045-440-6777
.

■シミ取りレーザー5mm×5mm
[価格内訳]
・シミ取りレーザー3mm未満 (通常価格3,240円)
・以降1mm毎×2 (通常価格1,080円×2)
・処置料(ドクターによる診断・処置を行います) (通常価格2,160円)
※シミ取り後、取れなかった場合、2回目以降の施術は処置料2,160円、塗り薬代3,240円が別途かかります。
※同じ箇所の2回目以降の施術に本クーポンはご利用いただけません。

[治療について]
・使用機器:Qスイッチヤグレーザー

色素だけに反応するため、正常な皮膚に配慮した、お肌にも優しい医療レーザーです。レーザーがフラットに照射され、均一にエネルギーを届けることができるトップハット型です。
・所要時間
施術は種類に関係なく、数分程度で終了します(診断を含めたトータルの所要時間の目安は1ヶ所約15分です)。
・治療中の痛み
施術中は輪ゴムで弾かれたような痛み・熱さを感じますが、通常は麻酔が必要ない程度です。
・治療後の入浴、お化粧
洗顔・シャワーは当日から可能です。お化粧も施術翌日から可能です。お化粧を落とす際は、施術部位のかさぶたが取れないように注意してください。
・治療回数
ほとんどのシミは1回で施術可能ですが、なかには複数回の施術が必要な場合があります(後天性太田母斑など)。
・治療後の経過
施術直後は、施術部位は白くなり、徐々にかさぶたのように変化します。かさぶたは、5〜7日程度で自然に剥がれ落ちます。かさぶたが取れた後はシミが取れて皮膚がピンク色になっています。かさぶたは無理に剥がさないでください(色素沈着の原因になります)。
※体の場合は約2週間ほどかかります。
※照射後、赤み、ひりつきがしばらく残りますが、徐々に落ち着いてきます。ひりつきが強い場合には、ご自宅で冷却して頂くと楽になるかと思います。
・副作用、再発
レーザー治療を行った際の最も多い合併症は、一過性炎症後色素沈着と言われています。これはレーザー照射の影響で一時的にできるシミで、経過観察とすることで3〜6ヶ月ほどで軽快し、特別な治療は要さないとされています。一過性炎症後色素沈着があまりにも濃くできる場合は、自然に消えずに残ってしまうことがあります。シミが同じ箇所に再発する場合もありますが、以前よりも薄くなるケースが多いとされています。

※所要時間:約15分
※施術者は男性です。
※効果・仕上がりには個人差があります。
※上記タイトルをはじめ、本クーポンに記載されているサービス名は、広告表現ではございません。
※本相当額は、上記の単品通常価格を積み上げて計算しています。

■別途費用
・カウンセリング料2,160円(現地でお支払いください)
■利用条件
・1名あたりの利用上限:10枚
・1日あたりの利用上限:1名10枚
・対象外:妊娠中の方、皮膚疾患のある方
・未成年者は保護者の同意書が必要です。
※本クーポンを購入した場合の、同医院舗(同系列医院)で同時販売中の別クーポンの購入と利用について:購入可能/利用可能
・併用して利用する場合も、1回の来院で購入分全ての枚数をご使用下さい。別日での利用場合、再度カウンセリング料2160円がかかります。
・本クーポンはお一人様1回限りのご購入となります。2回目にご購入頂いてもご利用できませんのでご注意下さい。
■その他
・本クーポンメニューには、公的医療保険が適用されません。
・同じ箇所の2回目以降の施術に本クーポンはご利用いただけません。
・2回目以降のご来院の方は必ず診察券をご持参ください。無い場合は再発行が必要となり、再発行料金(108円または540円)がかかります。
・10分未満の遅刻の場合でも、予約状況によりお待ち頂くか、ご案内出来ない場合がありますので、遅刻のないようお早めにご来院ください。なお10分以上の遅刻はクーポンが無効になります。
・診療の性質上、前の方のカウンセリングが長引くこともあります。十分にご理解頂いた上でご購入ください。
・到着時にクーポンのセキュリティコード・クーポン番号を提示できるよう準備の上、ご来院ください。なおセキュリティコード・クーポン番号が確認できない場合は、ご利用いただけません。
・医師が施術不可と判断した場合はご利用頂けません。
・ホクロなどお顔の施術を受けられる方は、当日マスクなど隠せるものをご用意ください。
・お子様連れでの来院はご遠慮ください。
・お連れ様との同時施術はできません。
・クーポンは有効期限内に使用してください。
・有効期限が近づくと、ご希望の日程での予約が困難になります。なるべくお早目にご予約ください。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。

[施術について]
・シミのサイズについては、クリニックにて検査させて頂きます。
・シミのサイズは、1mm増大ごとに1,080円が別途必要です。
・シミのサイズが5mm以下と患者様が思われていても医師の診察によりそうでない場合もあります。
・1つのシミのサイズが5mmに満たない場合でも、クーポン1枚分を使用していただきます。差額のご返金は承れません。


『クリニックのご紹介』
「横浜駅」きた東口A出口・線路沿い徒歩約1分の好立地にあるクリニック。土・日・祝日も開院しているので、平日忙しい方でも通いやすいのが魅力です。

プチ整形、フェイシャルなどのエイジングケア、保険診療によるワキガや眼瞼下垂治療など、幅広い治療を行なっております。詳細が気になる方は、直接クリニックまでご連絡してみてはいかがでしょうか。

[アクセス詳細]
横浜駅・きた東口A出口・線路沿い徒歩約1分
出口を出ると左側に月見橋があります。そちらを渡り、線路沿いを進んでください。橋を渡ってすぐにホテルとプロントがあります。そちらの隣のビルにです(金港ビル5階)。
(出口をお間違えのないよう、お時間に余裕を持ってご来院ください)




Merchant Location Map
  1. 1

    横浜駅前 美容外科・形成外科 徳重クリニック

    金港町5-10 金港ビル5F 横浜市神奈川区 2210056

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}