切らない治療で、効果は半永久的。夢のような技術でワキの悩みをケア≪マイクロ波 多汗症・ワキガ治療(両ワキ)≫ @プレシャスクリニック自由が丘

270,000円
購入へ!
処理中です。お待ちください。
期間限定販売
販売枚数限定のクーポン

クーポンの特長

  • 2016年4月開院のクリニックで、コンプレックスにお別れを
  • メスのいらない多汗症・ワキガ治療。傷跡なしですぐに日常へ
  • 冬の間に治療へ。来年の夏はイヤな脇汗が気にならない!
  • 施術時間は約90分。忙しい人にも
  • 東急「自由が丘駅」徒歩約1分/男女利用可

ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:1枚(ギフトとして7枚の追加購入可)
・利用人数:1名~
・ご新規様限定
・対象外:妊娠中または妊娠の可能性のある方、授乳中の方、心臓疾患のある方、体調の優れない方、ペースメーカー・体内埋込式徐細動器など体内に金属類を埋め込んでいる方(歯のみの場合は治療可能)、施術部位に注入剤・金属プレート・シリコンなどを使用している方、ケロイドや刺青(タトゥー)がある方

■利用可能日時
[期限]
~2017年1月31日まで
[時間]
平日 10:00~21:00
土日 10:00~19:00
※11月1日より[時間]は以下に変更となります。
全日 10:00~19:00
[除外日]
水曜日
※11月1日より[除外日]は以下に変更となります。
水曜日、日曜日
■予約
要予約
[期限]2日前まで
[方法]電話(0120-091-123)
※当日前以降のキャンセル、10分以上の遅刻はクーポン無効となります。
.

■マイクロ波 多汗症・ワキガ治療(両ワキ)
・カウンセリング料込

マイクロ波 多汗症・ワキガ治療とは
皮膚を切ることなく、ワキガ・多汗症を治療する方法。今までは手術し汗腺除去するしかなかった、ワキガ・多汗症治療ですが、手術だと傷跡が残ったり、多汗症へは不向きの場合や、術後3日程安静にしなくてはいけませんでした。代用として汗を抑える方法もありましたが、効果が3~6ヶ月と長期間の効果は見込めずに都度費用が発生してきました。
マイクロ波多汗症・ワキガ治療はマイクロ(電磁)波エネルギーを利用して汗腺(水分子)を狙い、ワキガ・多汗症の原因であるアポクリン腺・エクリン腺の機能を失わせていきます。ダウンタイムもなく、すぐに日常生活を送ることができます。なお、失われた汗腺は再生しませんので、手術同様に長時間の効果をもたらします。現在ワキガ・多汗症でお悩みの方には、効果とダウンタイムの優れたバランスを有していますのでおすすめです。

[治療のしくみ]
臭いやワキ汗の原因となる「アポクリン腺」「エクリン腺」。ミラドライのマイクロ波を照射し、2種類の汗腺を破壊します。

[治療の特徴]
ワキガ・多汗症の新しい臨床研究を行う形成外科・美容外科専門医が治療を担当。当院では、ミラドライを使用しての臨床研究の最前線に立つ専門医が、患者様の診療、施術を行います。数多くの研究成果やデータに基づいた治療により、信頼性の高いミラドライ治療を実現しています。

[ワキガ・多汗症の治療保証体制]
当院での治療に効果が感じられない場合、治療保証として専門のドクターによって適切な治療をご提案いたします。

[痛みを軽減するための当院独自の麻酔方法]
麻酔注入時と施術時の痛みを少なくする方法として、麻酔薬のPHを中性に近づける専門医ならではの配合を行っています。最も重要な点は、麻酔の注入方法や注入する角度・範囲・深さです。これらが治療効果に最も影響を及ぼすため、昭和大学形成外科にてデータ収集を行い、安全で最大の効果を出す治療の提供が可能です。

[治療後のアフターフォロー]
当院は術後のアフターフォローも実施しています。ミラドライによる治療の経過観察も含め、施術後も安心してご相談いただけます。

[こんな方におすすめ]
・思春期の頃から汗の出方や臭いがきつくなった
・汗は夏以外にも多くかく
・臭いは周りから指摘されたことがある
・シャツを着た時にワキ汗が目立つ
・汗ジミが黄色いシミとして残ってしまう
・家族にワキガの人がいる
・何もしていなくてもワキの臭いが気になる
・ワキガと言われたがオペ以外の方法を希望
・これまでに注射、剪除法などの治療を受けたが、満足のいく結果が得られなかった
・ボトックス注射以外の治療法に興味がある
・周りに気が付かれずに治療がしたい

[施術の流れ]
1)カウンセリング
カウンセリングで詳しく施術内容の説明をします。
2)マーキング
最初にワキの広さを測定し、ミラドライの照射範囲を決めます。
インクの転写シートを用いて正確にマーキングを行います。
3)麻酔処置
照射範囲に麻酔を注入します。
4)ミラドライのマイクロ波を照射
ミラドライのマイクロ波を患部に照射していきます。照射中は基本的に痛みはありません。当院では、片方のワキで通常、20分~30分程度照射します。反対のワキを行う場合も同様です。
5)アイシング(冷却)
患部にアイスパックを挟み、20分程度アイシングします。

■注記
※効果には個人差があります。
・当日予約も可能ですが、ご希望のお時間にそえない場合がありますので、お早めのご予約をお勧めします。
・未成年者は保護者の承諾が必要になります。当日保護者と一緒にご来院頂けない場合は、保護者の方に署名・捺印して頂いた承諾書をお持ちください。また当日保護者の方と電話連絡がつくように準備をお願いします。
※表示の価格は、グルーポン価格です。
※購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

2016年4月、自由が丘に開院した「プレシャスクリニック自由が丘」。昭和大学形成外科医師が治療を行い、痩身や美肌などの医療美容をうけられます。

科学的な根拠に基づいた医療方針により、一人ひとりに合わせた最善の方法を提案。これまでの豊富な専門知識と研究データも、訪れた方に「納得」「安心感」を届ける材料になることでしょう。

駅近の好立地、アフターファイブの診療にも嬉しいクリニック。いつも忙しいあなた、ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか。





Merchant Location Map
  1. 1

    プレシャスクリニック自由が丘

    自由が丘2-11-5 自由が丘ミドリビル2F 目黒区 1520035

    ルート検索

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}