奥入瀬ならではの贅沢。自然の恵みを、五感で味わう≪牛肉の低温ローストなど洋食フルコース/露天風呂/2食付≫ @ 奥入瀬 森のホテル

11,500円
購入へ!
処理中です。お待ちください。
期間限定販売
11 枚購入済み

1泊夕朝食付

■プラン詳細

奥入瀬ならでは自然を五感で味わえるホテルに、1泊できるプランです。肩ひじ張らない、お箸で頂くカジュアルな洋食フルコースをお楽しみください。
[料理]
洋食フルコース(国産牛肉の低温ローストなど)

夕食 / 創作会席コース
地元・青森や、奥入瀬・十和田の地産の旬食材を生かした、お箸でいただく創作会席コースです。
[コース(一例)]
アミューズ:ワカサギのフリット ミニトマトのクスクス詰め
オードブル:フランス鴨のスモーク 林檎のハーブサラダ
スープ:青森シャモロックのコンソメスープ ゴボウのポレンタ
魚料理:あいなめのポワレ 夏の野菜豆 ゴマの香り
肉料理:国産牛ロースト ヴァルサミコ酢と蜂蜜のソース 野菜のブレゼ
デザート:シンガポールムース 十和田米のリ・オ・レと季節のシャーベット
カフェ:コーヒーまたは紅茶

※上記、メニューは季節によって変更されます。最新のメニュー情報は「奥入瀬キュイジーヌ メニュー表」をご確認ください。
※夕食・朝食ともにレストランにて会場食です。
※季節や日によって食事内容が変更になる場合があります。

■朝食 / バイキングスタイル
素朴で滋養たっぷりの地場産の野菜を、ふんだんに味わえます。まごころ込めて作った農家さんの愛情が伝わるものばかり!
※人数によって和定食・洋定食になる場合があります。

客室
※空室状況によって、施設で割り振らせて頂きます。
[部屋タイプ]
・ジャパニーズモダン(ツイン・ダブル)
・スタンダード(ツイン・ダブル)
・和室
[アメニティ]
バスタオル、フェイスタオル、メンズ&レディースコスメ、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、レディースセット(コットン・綿棒・ヘアゴム)

お風呂
心から癒やされる、落ち着いた雰囲気の温泉です。
 
館内施設

※表示の価格は、グルーポン価格です。
※料理画像はイメージです。

■別途費用
入湯税150円程度
■その他
・複数枚の購入により、最大5連泊まで可能です。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。



『ホテルのご紹介』
自然に恵まれた青森・奥入瀬にたたずむホテル。「食旅」という新たな旅のスタイルを通して、深く思い出に残るひとときを演出してくれます。

デイタイムは、奥入瀬の渓流と木々に癒やされ、散策に疲れたらカフェラウンジでホッと一息。そして、ディナータイムには、お箸で食べるコース「奥入瀬キュイジーヌ」を。農家さんがまごころ込めて育てた、地場産の旬野菜をたっぷりと楽しめます。食後は、露天風呂で1日の疲れをリセットしてください。

一日を通して、「自然」という、一番のごちそうを堪能できます。奥入瀬の自然の恵みを五感で味わう、そんな贅沢なステイをお楽しみください。

周辺観光施設
 
交通アクセス


■駐車場
無料駐車場80台








クーポンの特長

  • 自然ゆたかな奥入瀬ならではの、心と身体が喜ぶ料理
  • 牛肉の低温ローストなど、洋食フルコース
  • 農家さんが愛情を込めて育てた旬野菜もたっぷり!
  • 大切な人と訪ねたい、森の中にたたずむハイクラスな宿
  • ブナの原生林も美しい蔦七沼など、散策スポットが満載







ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:10枚(ギフト可)

・利用人数:2名様~5名様(人数分のクーポンが必要)

・リピーターも利用可

・対象年齢:小学生以上



■利用可能日時

[期限]

~2017年2月28日まで

※土・祝前日:プラス2,160円/名で利用可

[時間]

チェックイン15:00~19:00/チェックアウト11:00

[除外日]

・10月15日~11月5日(満室のため)

・12月27日~1月3日



■予約

要予約

[期限]前日18:00まで

[方法]電話(0176-70-5000)

※予約期限以降の変更・無断キャンセルはクーポン無効となります。


.

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}