【15,000円】全室スイート。南紀白浜の海を望む、白浜を代表するラグジュアリーホテル≪オーシャンビュー80~90平米/王様ビュッフェ/2食付≫ @ホテル川久

15,000円
400 枚購入済み

※入湯税(150円程度)が別途かかります。


■プラン
食の祭典 北海道と紀州の高級食材が出逢う「王様のビュッフェ」プラン!カワキュウスイートプラン

夕食 約80品
・日本の旬を感じる
季節の節目がはっきりしている北海道の風土に育まれて実る豊かな食材と地元紀州の山海の幸を取り入れ吟味したメニューの数々。ホタテ・イクラなどの魚介類、更に十勝産黒毛和牛のステーキなど素材の旨みを味わい、料理人が趣向を凝らして創作した北と西の日本の旬の味をご堪能ください。
・アートに触れる
シェフが情熱を込めて作る一皿への盛り付けや、手に取った時に感じて頂く質感や香りなどを、立体的に考慮されたメニューとしてご提供しております。食べていただく皆様の環境・空間・時間を大切に思うからこそ、一つ一つの作品作りとして真摯に取り組んでおります。
・おいしい、を伝える
果物、盛り付け、空間演出など、すべての要素が一番高いレベルで出会うことを目指しています。創造的な美味しさをぜひ。

朝食 80品
和歌山の旬の厳選素材を使った朝食ビュッフェ。和食、洋食とも種類、素材を厳選し、ホテル川久にふさわしい、豪華な朝食ビュッフェをご用意いたしました。ライブで焼き上げるとろふわオムレツや、紀州備長炭で炙った旬の干物など、多彩なライブをご体験頂けます。

客室 カワキュウスイート(80~90平米)
すべてのお部屋から風光明媚な田辺湾をご覧いただけます。ひとつとして同じ内装の部屋はなく、優雅な個性を演出しています。リビングとベッドルームが独立したゴージャスな洋室タイプと、広々とした室内を和空間でまとめた和洋室をご用意。基本は洋室へご案内致します。
※3名でのご利用の場合は、エキストラベッドを1台入れさせていただきます(洋室の場合)
[設備]
冷暖房・テレビ ・衛星放送・冷蔵庫・お茶セット・バス・トイレ・ドライヤー・湯沸しポット・ズボンプレッサー
[アメニティ]
浴衣・基礎化粧品セット・タオル・バスタオル・ハミガキセット・シャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドソープ・髭剃り・シャワーキャップ・ブラシ・ドライヤー・スリッパ

お風呂
利用時間5:00~10:30/13:00~翌1:00
日本三大古泉として知られる南紀白浜温泉。大浴場2ヶ所、露天風呂1ヶ所を備えています(男女入れ替え制)。
・10/15誕生!温泉サロンロイヤルスパ「悠久の森」
高野山の霊木とされる高野槙の大浴場。陶芸家の青山禮三氏の描く仙人画と、陶淵明の「山海経を詠んで」から抜粋された漢詩が不老長寿の願いを表現しており、その壁面はライトアップされた幻想的な空間にリメイクされます。更に露天風呂は、森に包まれた岩風呂、緑を眺める開放的なテラス、シルキーバスのあるリゾート露天風呂が誕生。
・大浴場「遊斉」
日本産の御影石を贅沢に使用した大浴場です。
・温泉サロン ROYAL SPA(2016年7月16日オープン)
2階大浴場に誕生した、新しいスパ。川久の主にのみ許されていた景色を臨む、贅沢な露天風呂です。目の前に広がる田辺湾を眺めながら、ゆったりと湯浴みを。

■プール・サウナ
体に優しく清潔なオゾン殺菌を使用した室内プール。水着のまま入れるサウナと、見晴らしがよいジャグジーを併設しています。
利用時間 9:00~22:00(ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。)
概要 大きさ:13m×4m/深さ:約80cm

館内施設
世界中から呼び寄せた建築家、クリエイターが自分の作品を後世に伝えたい、歴史に残るものを創りたいという想いで出来た一つの作品ともいえるホテル。「第6回村野藤吾賞」を受賞致しました。館内のオブジェやインテリアなど、目にするもの全てがアートな空間、美術館ホテルといわれる所以です。
・ライブラリーラウンジ
・ワインセラー
・洋宴会場
・和宴会場
・カラオケルーム
・クラブなど

※料理の写真は一例です。
※季節や仕入れ状況により、食材やメニューが変更になる場合があります。
※当該期間中、館内の一部施設で改装工事を行っております。
※複数枚の購入により、最大5連泊まで可能です。
※3~6歳のお子様は、添い寝に限り無料でご宿泊いただけます(3名まで対応可)
※表示の価格は、グルーポン価格です。
※購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


周辺観光施設
・白良浜海水浴場
・円月島
・三段壁
・千畳敷
など

■アクセス
・「南紀白浜空港」よりタクシーで約10分
・無料駐車場あり






クーポンの特長

  • 世界各国の一流職人による、匠の技を集結して造られた夢の城
  • 2016年7月には、温泉サロン ROYAL SPAがオープン
  • 2016年10月には、温泉サロンロイヤルスパ悠久の森がオープン
  • 室内プールや、日本三古湯の白浜温泉を露天風呂で
  • 道産・紀州の高級食材を使ったビュッフェ。ライブキッチンで出来たてを堪能
  • 「南紀白浜空港」よりタクシーで約10分/無料駐車場あり





ご利用上の注意

・お1人様10枚まで購入可(ギフト可)

・利用人数:2名~6名 ※人数分のクーポンが必要

※1枚ではご宿泊できません。

・ リピーターも利用可

・対象:小学生以上



■利用可能日時

[期限]

~2017年1月31日まで

[時間]

チェックイン15:00~18:00/チェックアウト10:30

※なし

[除外日]

土曜日・休前日・年末年始(12/28~1/3)



■予約

要予約

[期限]前日16時まで

[方法]予約フォーム

※予約期限以降の変更・無断キャンセルはクーポン無効となります。
.

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}