28%OFF【12,800円】某旅行新聞社のランキング28回連続受賞≪カニづくし会席・和室10畳・露天風呂(海洋性ミネラルが豊富な“塩の湯”)・2食付≫ @皆生つるや

12,800円
購入へ!
処理中です。お待ちください。
一般提供価格 割引率 割引額
17,820円 28% 5,020円
期間限定販売
59 枚購入済み

入湯税150円程度が別途必要です。


1泊2食付

■プラン名称:
「5大カニ料理の蟹づくし会席」日本海に来たならコレ!蟹1.5杯!色んな食べ方で堪能しちゃいましょ!
~プラン詳細~
「冬といえばカニ」「日本海といえばカニ」「海鮮といえばカニ」という、カニ好きのあなたのための、5大カニ料理を楽しめる“カニづくし”プランです。特に、「たくさんは食べれないけど、いろんなカニ料理を楽しみたい!」という方にぴったり!
まずは「カニ味噌豆腐」から始まり、腹ごしらえで「カニ握り」をどうぞ。次は、さっぱりと「蟹すき」を小鍋仕立てで。「焼きガニ」でカニ本来の味を楽しんだ後は、サクッと揚げた「蟹天麩羅」で閉じ込められた旨味を味わい、最後はシンプルな「茹でカニ半丁」を豪快に召し上がれ。〆の「カニご飯」で、お腹いっぱいに!
※「1.5杯分使ったカニづくしで、この値段?」と思われるかもしれませんが、料理方法や大量仕入れなどで調整することで、お値打ちな料金が実現できたのだそう!

■お食事
[夕食(一例)]
食前酒:季節のお酒(ゆず酒・梅酒など)
先付:うまみの詰まったカニ味噌豆腐
造里:旬の海鮮少しずつ四種盛り
凌ぎ:カニのにぎり寿司
温物:さっぱり!蟹すき小鍋仕立て
焼物:香り立つ。焼きガニ
蒸物:優しい味わい。季節の茶碗蒸し
揚物:旨味を閉じ込めて!蟹天麩羅
酢物:やっぱりこれ!茹でカニ半丁
お食事:ほかほかカニご飯 吸い物・香の物
水菓子:季節の果物
※季節や仕入の状況により一部メニューが変わることがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

[朝食]
~いい一日は美味しい朝食から~
地元のしじみ・カニなどの季節のお味噌汁に加えて、鰈の一夜干し・季節の炊き合せなど、純和風の朝食をご用意しております。朝にかかせない卵料理も心なごみます。もちろん、お米は鳥取県産こしひかりを使用。ご飯とお味噌汁のおかわりはご自由です。栄養満点の、体に優しい朝食をお楽しみください。

※食事場所:夕食・朝食ともに食事会場にてご用意。
※画像はイメージです。
※料理の写真は一例です。

■お部屋
・東館客室(和室10畳)
入口が引き戸になっている、趣のある和室です。クローゼット・姿見などが襖で仕切られた小部屋のあるお部屋のほかに、洗面台が2つあるお部屋などがあります。眺望は、主に秀峰・大山側。気象条件が整った日には、朝焼けに染まる美しい大山の姿を見ることができます。
[客室設備]
テレビ、衛生放送、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、アイロン(貸出)
[アメニティ]
ハンドタオル、ボディソープ、歯ブラシ、歯磨き粉、石けん、くし、ブラシ、バスタオル、浴衣、ドライヤー、髭剃り、シャンプー、リンス

■温泉
※詳細はコチラをご覧ください。
~山陰が誇る屈指の名湯「皆生温泉」~
海の中から湧きだす、塩の湯。海洋性ミネラルが豊富で、保湿に優れています。疲れた心身を癒やす、至福のひとときをお過ごしください。
1)湯情漂う露天風呂
~非日常の開放感~
旅の疲れを癒やす、くつろぎの露天風呂。肌をなでるそよ風が、ほてった体を優しく包み込みます。日常では味わえない開放的な時間をお楽しみください。
2)美肌の湯大浴場
~心を満たす海の温泉~
開放的な露天風呂とひと続きになった大浴場。たっぷりと湯が張られ、のんびりと心地よい入浴をお楽しみ頂ける空間です。保湿に優れた美肌の湯・塩化物泉で、ほのかな磯の香りとそのやわらかい肌ざわりが、心身を癒やしてくれます。
※泉質:ナトリウム・カルシウム塩化泉(含塩化土類-食塩泉)
※しっとり・さらさらの肌ざわりで、体にも優しい温度です。

■注記
・複数枚の購入により、最大3連泊まで可能です。
・小学生:11,520円
・幼児(食事・布団あり):8,960円
・幼児(布団あり):3,780円
・幼児(食事・布団なし):2,160円

※本画面上の価格は、当社審査時点において加盟店が販売している価格を参考に、比較対照価格を記載しています。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

日本の渚100選・弓ヶ浜沿いに位置する皆生温泉にあり、東には勇壮にそびえる日本四名山・大山を望む、昭和36年に創業した宿。特に、美保湾を染める朝日は、まさに“絶景”という言葉がふさわしいほどの美しさです。

中に入ると、熟練した庭師がコーディネートした“つくよみの庭”をはじめ、雄大な朝日を望む9Fバンケットホール、岩盤浴、アートギャラリーなど、記憶に残るステイを演出してくれるさまざまな工夫が施されています。

また、美肌の湯として名高い皆生温泉は、お肌がしっとり・すべすべになると評判。疲れた心身をゆったりと癒やしてくれますよ。お食事は、日本海と大山が育む大自然の恵みをどうぞ。境港から水揚げされた新鮮な海の幸、豊穣の地・大山の麓で育った滋味あふれる山の幸を、匠の技がより美味しさを輝かせます。

米子駅からバスで約20分で、鳥取砂丘・出雲大社など、山陰観光にもぴったり。心が込められたおもてなしを感じる宿で、ぜひゆっくりとした休日をお過ごしください。

~観光にもビジネスにも~
皆生温泉は、鳥取県の西の端、島根県と県境を接する米子市に位置し、日本海に面した海辺の温泉郷です。鬼太郎ロードの境港、名峰・大山などの周辺観光はもちろん、鳥取砂丘や出雲大社、松江など、幅広く山陰の観光を楽しめる、抜群の立地です。また、ビジネスで利用される際は、拠点としてワイドに活動するのにも最適です。

■駐車場
駐車場70台分有(無料)

■交通アクセス
※詳しくは施設サイトをご確認ください。

■近隣紅葉情報
湊山公園:11月下旬頃
清水寺:11月下旬頃
鍵掛峠(大山):10月下旬~11月上旬
大山紅葉まつり:10月下旬~11月上旬
※気候により見頃の時期は多少変わりますのでご注意ください。








クーポンの特長

  • カニのにぎり・ジューシー焼きガニなど、カニ三昧!
  • 最後は、シンプルに「茹でカニ半丁」を豪快にどうぞ
  • 皆生温泉で旅の疲れを癒やして、ツルツル湯あがり美人に
  • 鳥取県産こしひかりを使用した和朝食も絶品
  • 米子空港より車で約20分。松江や境港へもアクセス良好





ご利用上の注意

・利用人数:2名様限定(人数分のクーポンが必要)

・リピーターも利用可

・対象:中学生以上



■利用可能日時

[期限]

~2017年3月29日まで

[時間]

チェックイン15:00~18:00/チェックアウト10:00

※土曜日・祝前日:プラス6480円/名で利用可

※11月10日~11月27日:プラス3240円/名で利用可

[除外日]

11月土曜日

12月土曜日、12月22日~12月23日、12月28日~12月31日 

1月1日~1月3日、1月7日~1月8日

2月10日~2月11日

3月土曜日、3月18日~3月19日、3月20日~3月28日



■予約

要予約 ※電話予約不可

[期限]2日前10時まで要予約

[方法]予約フォーム

※上記期日以降の変更、無断キャンセルはクーポン無効となります。

※予約方法は本文をご確認ください。
.

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}