23%OFF【10,000円】万葉の歌人も愛した絶景が目の前に。瀬戸内国立公園内のリゾートホテル≪海を一望するオーシャンビューツイン・秋の旬を楽しむ懐石・展望風呂・2食付≫ @ホテル万葉岬

10,000円
一般提供価格 割引率 割引額
13,000円 23% 3,000円
28 枚購入済み

1泊夕朝食付

■プラン名
1泊夕朝食「秋うふふ」秋の旬を楽しむ 和み懐石プラン / スタンダードツイン

■お部屋
・スタンダードツイン(16平米/バス・トイレ付)
瀬戸内海を一望できる、オーシャンビューのお部屋。ベージュを基調に明るいインテリアで揃えられた、もっともスタンダードなツインルームです。
[設備]
液晶テレビ、電話、セーフティボックス、ライティングデスク、洗浄機能付トイレ、クローゼット、エアコン、湯沸しポット、冷蔵庫

■夕食
~秋の和み懐石~
秋の旬素材の旨味・甘味を、存分に楽しめます。
[献立]
食前酢:果実酢
旬采:蓮根と海老すり身揚げ煮 秋刀魚有馬煮 柿なます
お造り:旬の鮮魚盛り
椀物代わり:松茸土瓶蒸し
焼物:秋茄子と牛肉の二色田楽
変り鉢:栗胡麻豆腐
揚物:太刀魚アスパラ巻き
食事:紅葉鯛と茸の釜飯
留め椀:合せ味噌仕立て
水物:旬の果実添え
※仕入れ状況により内容を変更させて頂く場合がございます。
※レストラン「花椿」にてお楽しみください。

■朝食
和食膳を提供します。
※レストラン「花椿」にてお楽しみください。

■お風呂
・展望風呂「空の湯」「海の湯」
時間とともに刻々と変化する、美しい眺望を満喫!果てしなく広がる紺碧の空と海を眺めながら、満ち足りた時間をお過ごしください。
利用時間(宿泊の方)6:00〜11:00、15:00〜23:00(入浴は22:30まで)

■注記
・複数枚の購入により、最大2連泊まで可能です。
・お子様料金につきましては、施設までお問合せください。
※料理の写真は一例です。
※本画面上の価格は、当社審査時点において加盟店が販売している価格を参考に、比較対照価格を記載しています。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

瀬戸内海国立公園の一角、岬の上にたたずむ、花と海に囲まれたリゾートホテル。目の前に広がる景色は、万葉の歌人たちがその情景に心動かされ詠んだ歌が、三首も「万葉集」に選ばれているほどの美しさです。

そんな絶景を楽しめる展望風呂では、果てしなく続く紺碧の海と空を眺めながら、ゆったりと心身を休めることができます。また、料理長が腕をふるう季節の創作懐石も自慢のひとつ。眼下の湾からあがった新鮮な魚介を心ゆくまで味わってくださいね。

万葉集にも歌われる瀬戸内の景観を間近に感じながら、日常を忘れるひとときをどうぞ。
■交通アクセス
(電車でお越しの方)
JR山陽本線・JR赤穂線・山陽新幹線の相生駅より、ホテル万葉岬まで送迎バスあり。※要予約
※運行状況によりご希望にそえないこともあります。
(お車でお越しの方)
山陽自動車道 龍野西インターより約20分
※神戸より車で約80分
※岡山より車で約60分

■駐車場
営業時間:24時間/収容台数:55台








クーポンの特長

  • 万葉の歌人たちの心も動かした悠久の絶景が、すぐ目の前に
  • 瀬戸内海が一望できる、オーシャンビューのツインルーム
  • 眼下の湾で獲れた鮮魚や、秋の旬素材をふんだんに楽しめる懐石
  • 紺碧の空と海を見渡す「展望風呂」で、満ち足りたひとときを
  • 山陽自動車道 龍野西インターより約20分(神戸より車で約80分)





ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:10枚

・1泊1室あたりの利用人数:2名限定(人数分のクーポンが必要)

・対象:中学生以上、リピーター可



■利用可能日時

[期限]

2016年9月12日~11月30日まで

[時間]

チェックイン15:00~18:00/チェックアウト11:00

※土曜・祝前日:プラス2,000円/名で利用可



[除外日]

満室日 



■予約

要予約

[期限]3日前20:00まで

[方法]電話(0791-22-1413)

※予約変更:3日前20:00まで

※上記期日以降の変更、無断キャンセルはクーポン無効となります。
.

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}