自然に抱かれた高原BBQ。格別に美味しいお肉をどうぞ ≪自然の中でBBQ/1泊夕朝食付き/全日同料金≫ @ハチ高原荘

養父市

※利用除外日:7月18日~8月13日、その他満室日


■1泊夕朝食付き/1番人気のBBQプラン
さわやかなハチ高原に面する宿に、1泊できるプランです。大自然の中で遊ぶ拠点にぴったり!夕食には、BBQをどうぞ。晴れた夜には、澄みきった満天の星も……。
[遊び方 一例]
“兵庫の屋根”と呼ばれる「氷ノ山」の登山や、初心者のトレッキングにおすすめの「鉢伏山」、幻想的な「竹田城」の観光など、さまざまな遊び方があります。
※トレッキングガイドに関しましては直接お宿にお問合せください。

■お部屋 ※宿舎にお任せです。
和室・洋室のどちらかをご用意いたします。
[アメニティ]
ボディソープ、ドライヤー、石けん、くし・ブラシ、シャンプー(リンスインシャンプー含む)、リンス
※お部屋には浴衣、タオルはありません。必要な方は、ご自身でお持ちください。
※歯磨きはクーポンに含まれません。
※鏡、洗面台、鍵はありません。

■夕食
1番人気のBBQプラン
牛のBBQプランになります。大自然の中で食べるお肉は最高!
※雨天時は館内で焼肉又はテラスでBBQになります。
※お食事の内容は、季節・入荷状況などにより変更になる場合があります。

■朝食
朝から栄養をチャージできる、和風の定食です。
※食堂でお召しあがりください。
※お食事の内容は、季節・入荷状況などにより変更になる場合があります。

■お風呂
大浴場(男女別)
遊びつかれた身体をリフレッシュできる、開放的な大浴場です。

※宿泊施設の詳細は、サイトをご覧ください。
※料理の写真は一例です。

■注記
・複数枚の購入により、最大3連泊まで可能です。
・チェックイン時間はご希望の時間にそえない場合がございます。
・お子様料金につきましては、別途お問い合わせください。。
・フロントにお越しの際は、クーポンが確認できる状態にしてください。
・本クーポンに含まれない料金は、別途現地にて現金でのご精算となります。
・購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

兵庫県・ハチ高原スキー場のゲレンデ内にある、大自然とアクティブに遊ぶ拠点にピッタリのお宿。グループやファミリーでワイワイ楽しめる、アットホームな空間です。こちらでは、ハチ高原に面しており一年を通して様々な四季楽しめます。

春から夏かけては、新緑登山、自然の恵みの山菜取り、音楽合宿。夏から秋は、涼しい環境での自然学習林間学習、合宿、キャンプ等の体験を。秋から冬においては、紅葉豊かな山々を満喫しながらの登山。そして冬は一面の銀世界、西日本では最高の雪質を誇るハチ高原ゲレンデでスキー、スノーボードにご満悦……。ハチ高原では、ハチ〜ハチ北と山頂で往来可能なので、2つのゲレンデを一度に満喫できますよ。

高原での自然がたっぷり、このシーズンのハチ高原は、気持ちよさがひとしお!四季を感じながらハチ伏山、氷ノ山登山など、大自然の恵みを思う存分に謳歌してくださいね。

■周辺観光情報
・鉢伏山
初心者、お子様連れにも安心、おすすめの比較的登りやすいです。四季折々の風景を満喫しながらの登山は最高。
・国史跡 竹田城跡
竹田城跡は、山城遺跡として全国でもまれな完存する遺構であり、虎が臥せているように見えることから「虎臥城(とらふすじょう・こがじょう)」とも呼ばれています。晴れた早朝に発生する朝霧に包まれた姿や竹田城から見下ろす風景は、まさに天空に浮かぶ城を思わせ、いつの間にか「天空の城」・「日本のマチュピ チュ」とも呼ばれるようになってきました。
・竹田城まで約60分
・出石まで約45分
・城崎外湯めぐりまで約60分強
・湯村温泉まで約45分
・鳥取砂丘まで約90分

■交通アクセス
・「八鹿氷ノ山IC」より9号線、鳥取方面へ。関神社前信号を左折、ハチ高原へ。
・JR山陰本線「八鹿駅」下車、全但バスで約50分。
※詳しくは施設サイトのアクセス案内をご参照ください。

■駐車場について
・駐車場3,600台分有
※冬季は入山料1,800円が必要となります。

■送迎について
日程により異なるため、詳細は施設までお問合せください。







クーポンの特長

  • 登山やトレッキングの拠点にオススメの、ハチ高原の宿
  • 氷ノ山に挑んだり、初心者には鉢伏山のトレッキングも
  • 夜は、大自然の中で味わうBBQで特別な時間
  • 美しい星空も評判。自然の中で、のびのびとした休日を
  • 嬉しい全日同料金!土曜も祝前日もアップ料金なし




ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:10枚

・利用人数:2名以上(人数分のクーポンが必要)

・対象外:中学生以上、リピーターも利用可



■利用可能日時

[期限]

~2017年10月15日まで

チェックイン15:00~20:00/チェックアウト11:00

[除外日]

7月18日~8月13日

その他満室日



■予約

要予約

[期限]前日20:00まで

[方法]電話(079-667-8024/受付時間8:00~20:00 )

[予約変更]2日前まで

※上記期日を過ぎての変更、無断キャンセルはクーポン無効となります。
.

このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。