赤穂産自慢のぷりぷり牡蠣の会席料理。某サイトお風呂評価4.9点の絶景と泉質でリフレッシュ≪日帰り温泉/牡蠣料理ランチ/源泉かけ流し≫ @絶景露天風呂の宿 銀波荘

6,000円
購入へ!
処理中です。お待ちください。
期間限定販売
168 枚購入済み

[有効期間]2017年12月1日~2018年3月31日まで
※ご利用開始日をご確認ください。
[利用除外日]12月28日~1月5日、その他満席日
[利用日による別途料金]土、日、祝:プラス540円/名で利用

※本クーポンは宿泊プランではありません。


■日帰り温泉+昼食(地元赤穂産の牡蠣料理)
冬の赤穂は何と言っても「牡蠣料理」に始まり「牡蠣料理」で終わるといっても過言ではありません。12月から始まる牡蠣料理ですが、寒くなれば急に大きく成長しますのでそれ以降も楽しめます。

■昼食
~お品書き~
前菜:鯛昆布〆おろし和え、小豆蓮根、数の子と水菜のお浸し、鴨ロース
御造り:炙り牡蠣、真鯛、マグロ、あしらい一式
鍋物:赤穂産「坂越牡蠣」、播州赤穂野菜
焼物:サーモン柚子味噌焼き、青唐、牛蒡
蒸し物:蒸し牡蠣、レモン
御飯:牡蠣釜飯、播州赤穂米ひのひかり
留椀:合わせ味噌仕立
香の物:播州の漬物三種盛
デザート:メロン、苺ゼリー寄せ
※料理の写真は一例です。
※季節や仕入れ状況により、食材やメニューが変更になる場合があります。

■温泉
果てしない水平線に溶けこむような海に面した湯船は、まさに絶景という言葉がぴったり。深いブルーの海と一体になれる空間で、格別のひとときをお過ごしください。
[海遊大浴苑]
・天海の湯
迫りくるダイナミックな海を眺めながら、心がカラッポになる湯あみを。
・岩海の湯
自然の岸壁を活かした内湯と、手を伸ばすと海に届きそうな露天風呂があります。
[展望サウナ]
大海原を一望できる、感動ロケーションのサウナも。約20分に1回、熱した石に水を垂らして水蒸気を発生させるボナパーム式サウナを採用して、息苦しさを抑えているのが特徴です。汗と一緒に老廃物も流して、美肌をめざせます。
[温泉について]
塩の名所・赤穂ならではの、ミネラル成分が豊富な食塩泉。なめらかな感触で、湯あがりの皮膚に塩分が付着して汗の蒸発を防ぎ、保湿にすぐれていることから“熱の湯”とも呼ばれています。
[男女の入れ替え時間]
天海の湯・岩海の湯は、男女入れ替えでお楽しみいただけます。
・天海の湯
男性)朝6:00~9:30
女性)11:00~24:00
・岩海の湯
男性)11:00~24:00
女性)翌朝6:00~9:30
※本クーポンの利用時間は「11:00~14:30」です。

■注記
・土日祝日は5組限定です。
・6歳未満のお子様でお料理が必要な方は、施設に直接お問合せください。
・13歳未満の方は別途料金が必要です。
・お食事はイス・テーブル席での食事処となります。
・フロントにお越しの際は、クーポンが確認できる状態にしてください。
・本クーポンをお持ちでない、または確認できない場合は、通常価格でのサービス提供となります。
・本クーポンに含まれない料金は、別途現地にて現金でのご精算となります。


『店舗のご紹介』

風光明媚な赤穂御崎の先端にある老舗旅館です。赤穂温泉は2001年に開湯した、古代の地層から豊富に湧き出している優れた療養泉で、泉質は食塩など豊富なミネラル成分を含有。疲労や美肌ケアに優れているので、女性に好評だそうです。

大海原のように汲めど尽きない湯をたたえる温泉は、塩分をを含むことから「よみがえりの湯」と呼ばれ人気。そんな温泉を、180度の大パノラマで楽しむことができるのが「天海の湯」。天女の衣のように穏やかで、自然の巨岩を配した「岩海の湯」もオススメです。ダイナミックな野趣あふれたお風呂ですよ。

瀬戸内の新鮮な魚介を使った料理は絶品!この機会に、温泉やお料理で、ぜひ癒されてくださいね。

■交通アクセス
詳しくは施設のサイトをご覧ください。

■駐車場
無料駐車場20台以上







クーポンの特長

  • 空と海と湯船が一体化した、大パノラマの「天海の湯」
  • 源泉100%かけ流しの露天風呂が楽しめる
  • 地元赤穂産の旬の牡蠣を味わう、贅沢なランチ
  • 海の眺望が楽しめる食事処。イス・テーブル席でゆっくりと
  • 大阪からJR新快速電車で約90分。アクセス便利





ご利用上の注意

・1名あたりの利用上限:10枚(ギフト可)



■利用条件

[1組あたりの利用上限]2~10名(人数分のクーポンが必要)

[対象]6歳以上

■別途料金

[利用日による別途料金]土、日、祝:プラス540円/名で利用

■利用可能日時

[有効期間]2017年12月1日~2018年3月31日まで

※ご利用開始日をご確認ください。

[利用可能時間]11:00~14:30

・お食事処11:30~14:00

[除外日]12月28日~1月5日、その他満席日

■予約

[予約の有無]要予約

[予約期限]前日まで

[予約方法]電話(0791-45-3355/受付時間9:00~20:00)

[予約変更・キャンセル]3日前まで

・ご予約日7日前以降のキャンセルの場合本クーポンは無効となります。
.

このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。