世界新三大夜景と、美食に陶酔≪和or洋室/オリジナルしっぽく会席(あわび踊り焼き等)/露天風呂/2食付≫ @矢太樓本館・南館

7,300円
購入へ!
処理中です。お待ちください。
一般提供価格 割引率 割引額
16,740円 56% 9,440円
期間限定販売
98 枚購入済み

[有効期限]~2018年4月27日まで
[利用除外日]年末年始(12月26日~1月2日) / 2月:10日、11日、16日~18日、23日~25日 / 3月:2日~4日 / その他満室日
[利用日による別途料金]土曜日・祝前日:プラス2,160円/名で利用可

※満室日の際はご宿泊をお断りさせていただいておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。


■プラン名
1泊夕朝食付き 「長崎名物料理 さらに鮑もプラス 長崎グルメプラン」

■お部屋
本館:和室または洋室
※お部屋は宿おまかせです。
※お部屋から夜景などの景観をご覧頂けない場合もあります。

■お食事
[夕食]
長崎伝統の「しっぽく料理」をアレンジした名物料理や、あわびの踊り焼きなど海の幸をお楽しみください。
~長崎三味会席&鮑の踊り焼き~
※以下は一例です。
・御膳
・地魚の姿造り
・握り寿司
・海老ハトシ
・豚角煮、カーポせいろ蒸し
・鯨ベーコン、鯨湯引き
・矢太樓特製ちゃんぽん鍋
・鮑の踊り焼き
・海老のクリーム煮パイ包み焼き
・白御飯
ほか、前菜、茶碗蒸し、季節の果実など全14品の会席料理
[朝食]
バイキングまたは和定食になります。
※レストランまたは食事処にてお楽しみください。
※メニュー内容は季節・入荷状況などにより変更することがあります。
※ドリンクは本クーポンに含まれません。

■お風呂
[露天風呂、展望浴場、大浴場]
3タイプのお風呂をご用意。夜になれば、長崎市街の夜景を見渡すことができます。展望風呂と大浴場は、体に良い遠赤外線を放出するといわれる「鉱火石」を使っているため、身体の芯までポカポカに。夜景に酔いしれながら、“温泉”ではありませんが、疲れをじんわり癒してください。

■宿で実施中の特典
大人1名様につき、1杯ソフトドリンクをサービスいたします。

■注記
・1日5組様限定です。
・複数枚の購入により、最大5連泊まで可能です。
・お子様料金につきましては、下記をご参照ください(6名まで対応可)
幼児(食事・布団あり):4,860円

幼児(食事のみ):2,700円(3歳以上のお子様でお食事をお申込みでない場合、朝食がバイキングの時のみ1名あたり1,080円となります)

幼児(布団のみ):2,160円

・お子様料金は、現地にて現金でお支払いください。


『店舗のご紹介』

長崎市街を見おろす、風頭山の山頂にある老舗宿。「長崎の夜景が最も美しく見える宿」と自ら称するほど、こちらの宿から見える景色は素晴らしいものです。山頂に佇んでいるため、1,000万ドルの夜景といわれる輝きを、まるで独り占めしたかのような感覚に。

宿周辺には龍馬ゆかりの史跡が数多くあり、歴史散策の拠点として利用するのがオススメです。散策を満喫したら、宿の露天や展望風呂で湯浴みをどうぞ。ここもまた、両手いっぱいに広がる夜景が待っています。もちろん旅のメインとも言える料理も欠かせません。長崎名物のしっぽく料理をアレンジした会席では、長崎ならではの海の幸を楽しめます。景色に美食、心ゆくまで満足できる思い出深い旅になることでしょう。

■周辺エリア/観光情報について
龍馬ゆかりの地、長崎。資料館や寺院など歴史探訪を楽しめます。
詳細はこちら>>

~おすすめのイベント!!~
長崎ランタンフェスティバル
2018年2月16日(金)~3月4日(日)
もともとは長崎新地中華街の人たちが中国の旧正月(春節)を祝う行事だった長崎ランタンフェスティバル。1994年に規模を拡大してから、長崎の冬の一大風物詩として全国的にその名が知られるようとなりました。15日間の期間中、街中に飾られる約1万5000個の極彩色のランタン(中国提灯)と、各会場の大小さまざまなオブジェたちが一帯を幻想的に彩り、訪れる100万超の人々の心を深く魅了します。







クーポンの特長

  • 絶景が眼下に広がる。風頭山の山頂にある老舗宿
  • 夜景を眺めながら露天風呂で身体を癒す、贅沢な時間を
  • 長崎の味を、会席料理で食す。あわびは踊り焼きで
  • 資料館や寺院など歴史探訪の拠点にもおすすめの老舗宿
  • 長崎駅よりタクシーで約15分/無料送迎あり(要予約)





ご利用上の注意

1名あたりの利用上限:10枚(ギフト可)
■利用条件
[利用人数]2~6名(人数分のクーポンが必要)
・対象:小学生以上、リピーターも利用可
■利用可能日時
[有効期限]~2018年4月27日まで
[時間]チェックイン16:00~20:00/チェックアウト10:00
[利用除外日]
12月26日~1月2日、2月10、11日
2月16~18日、23~25日、3月2~4日
その他満室日
■別途料金
[利用日による別途料金]土曜日・祝前日:プラス2,160円/名で利用可
■予約
[予約の有無]要予約
[期限]2日前17時まで
[方法]電話( 095-828-1111/受付時間9:30~19:00)
※予約の変更・キャンセルは3日前まで
.

このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。