31%
19%
23%
8%
19%
プロの美容師が適切に色選びをアドバイス。「白髪染め」から「おしゃれ染め」まで95色からお好きなカラーをセレクトできます。短時間で染められるのでお出かけ前などにおすすめ。
■全体染め
急な用事、お出かけ前に、家事、仕事でお疲れでもサッと染められるからラク!ロング料金などもなく経済的です。「白髪染め」から「おしゃれ染め」まで95色からお選びいただけます。 プロの美容師が適切に色選びをアドバイスしてくれ、しっかり丁寧に美しく染めます。美容院でも採用されているカラー剤だから染め上がりが違います。
[注記]
※仕上がりには個人差があります。
※写真はイメージであり一例です。
※シャンプー込の料金で、ロング料金はいただいておりません。
※施術者は男女とも在籍しておりますが、指名はできません。
※所要時間は約40~60分です。
※ブローはセルフです。
※当店舗では、ブリーチ(脱色)・黒染め・ヘアマニキュア・ヘナ・ウィービング・メッシュ等は行なっておりませのでご注意ください。
おゆみ野駅から小湊鉄道バスにて約5分にある「First Color(ファーストカラー) イオンタウンおゆみ野店」は、気軽に利用できることが魅力的なヘアカラー専門店。白髪染めから、オシャレ染めまで多彩にご用意しています。さらに、高品質のトリートメントやシャンプーでしっかりケアしてくれますよ。
リーズナブルな価格の秘密は、自動シャンプーや、セルフブローを取り入れるから!所要時間は40分からなので、お買い物ついでなどに気軽に利用することができますよ。この機会にぜひ、訪れてみてくださいね。