【1,200円】四季の移ろいを感じるリゾートで、癒しの休日を≪日帰り温泉+選べるランチ(海鮮丼など)+タオル付≫ @スパ&リゾートホテル 秋の宮山荘

93 枚購入済み

~日帰り温泉+選べるランチ~+タオル付
[メニュー詳細]
・1日入浴(入湯税込)
・選べるランチ(カツカレー・天ぷら稲庭うどん・海鮮丼)
・バスタオル(レンタル)
・フェイスタオル

■お風呂
豊富な源泉を利用した大浴場には中心部にジャグジー、囲むようにして打たせ湯、寝湯、大浴槽、サウナ、温湯、露天風呂など7種類のお風呂を楽しめます。
(泉質:ナトリウム塩化物泉)

~温泉主義 秋の宮温泉郷~
ここ秋の宮温泉郷は源泉が実に50数箇所存在し、旅館のみならず一般家庭に引かれているほど湯量豊富な温泉地として有名です。その中にある秋の宮山荘のお湯は「あたたまりの湯」として皆様から愛されております。開放感たっぷりの大浴場は転地効果抜群で、日頃のストレスを消えさせてくれるでしょう。

~小野小町が愛した鏡湯~
肌を潤す温泉は無色透明。その透明感は「鏡湯」といわれ、この地に生まれたといわれる小野小町も自分の顔を見るために使ったとか使わないとか…。保湿効果抜群で特に女性に人気の美肌湯です。メタケイ酸も高い値を示しております。

~7種類のお風呂が楽しめる~
大浴場には中心部にジャグジー風呂、囲むようにして打たせ湯、寝湯、大浴槽、サウナ、温湯、露天風呂がございます。ジャグジーと寝湯は交互に泡が身体を刺激します。

■選べるランチ
下記より1品お選びください。
・カツカレー(サラダ付き)
・天ぷら稲庭うどん(香の物付き)
・海鮮丼

■注記
※季節や仕入れ状況により、食材やメニューが変更になる場合があります。
※料理の写真は一例です。
※画像はイメージです。
※表示の価格は、グルーポン価格です。
※購入前に共通のご利用条件を必ずご確認ください。


『店舗のご紹介』

2016年4月に営業を再開した「スパ&リゾートホテル 秋の宮山荘」。秋田県最古の温泉として長い歴史を持つ豊かな温泉の恵みと、四季折々の秋の宮の幸と、秋田の旬な食を心ゆくまでご堪能ください。

ナトリウム塩化物泉の美肌温泉はポカポカ温まると評判。豊富な源泉を利用した大浴場でジャグジー、露天風呂など7種類のお風呂で楽しめます。ホッと心から休まりたい時に訪れたい場所。きっと温かく迎えてくれることでしょう。

■周辺観光施設
稲住温泉 / 新五郎湯 / 鷹の湯温泉/ 宝寿温泉 / 湯ノ又大滝 / 湯ノ渓流 / 川原の湯っこ / おしら様の枝垂れ桜 / 目覚めの水 / 小野小町堂 / 小安峡 / 泥湯温泉

■交通アクセス
[JR路線]
東京→古川(新幹線)約2時間15分
東京→山形(新幹線)約2時間50分
東京→新庄(新幹線)約3時間40分
新庄→横堀(在来線)約50分
東京→大曲(新幹線)約3時間15分
大曲→横堀(在来線)約1時間
秋田→横堀(在来線)約1時間40分
[飛行機]
秋田空港→秋の宮山荘 車で約1時間40分
山形空港→秋の宮山荘 車で約2時間
[自動車]
古川ICより約1時間30分
山形より約2時間
雄勝ICより約20分

■駐車場
※無料駐車場有







クーポンの特長

  • 豊富な源泉。大浴場でジャグジー、露天風呂など7種類
  • 美人のルーツは、ここで湧きだす良質な美肌温泉にあり
  • カツカレー、天ぷら稲庭うどん、海鮮丼から選べるランチ付
  • 四季の移ろいを感じるスパ&リゾートで、温泉と美食を
  • JR横堀駅より車で約20分。東北道古川ICより約90分
    ※本クーポンは宿泊プランではありません。





ご利用上の注意

・利用人数:1名様~

・リピーターも利用可

・対象:中学生以上



■利用可能日時

[期限]

~2016年12月30日まで

[時間]

[ランチ利用時間]11:30~14:00(最終受付13:30)

[入浴利用時間]10:30~20:00(最終受付19:30)



■予約

・予約不要

・電話番号:0183-56-2400
.

さらに15%お得
ショッピングクーポンのご購入でさらに15%OFFの割引チケットを獲得。48時間以内に地域のクーポン(レストラン、スパ、サロン、その他)で利用することができます。 詳細を表示
このクーポンの購入で、割引に利用できるポイントを獲得します。5,000ポイントごとに、次回購入時に5 ドルの割引が適用されます。
{}