グルーポン ガイド 銀座

女医さんがいる銀座のクリニック、集めました

2019年3月11日

ホルモンバランスが少し乱れたりするだけで、繊細な女性の体は敏感に反応してしまいがち。肌のくすみや肝斑、生理や更年期障害に関連した疾患など、同性の医師だからこそ気づきやすい視点もあります。ここでは、女性のお医者さんに相談したいと思う女性のみなさんに向けて、女医さんがいるクリニックをご紹介。ぜひ、各ホームページにある先生の経歴なども参考にしてみてください。

銀座ソラリアクリニック

銀座一丁目駅6番出口すぐ。「修復医療」を美容に応用し、痛みを最小限に抑えながら肌細胞を活性化させることを得意としています。院長は橋本麻衣子先生。形成外科で培った知識と経験から、手術をしない修復医療にたどり着いたそう。医師と看護師のみならず、医学知識と接客スキルを併せ持つリセラー(資格保持エステティシャン)と連携し、医療と美容の両方面からの総合的なカウンセリングを徹底しています。

KM銀座クリニック

新宿・銀座で2医院を展開しており、銀座では増田路子先生が院長を務めています。プライバシーに配慮した、個室のカウンセリングルーム&施術室を完備。メディカルダイエットや切らないシワ・たるみ治療を得意としており、最新の医療機器をそろえ、痛みを最小限に抑えた治療を目指しています。銀座一丁目駅より徒歩約5分・京橋駅より徒歩約3分と好アクセス。

一般社団法人 ラ・グラン銀座医院

銀座一丁目駅から徒歩約2分、中央通り沿いにあるクリニック。経験豊富な塚田里香先生が院長を務めており、先生の技術を求めてモデルや芸能人も多く通っています。一人一人の健康状態に合わせたオリジナル点滴・注射や皮膚科治療が得意。シンプルで無駄のない、白を基調にしたエステサロンのような優雅な空間のなか、ゆったりとした気持ちで治療を受けられます。