メインメニュー 検索メニューを開く
グルーポン ガイド 銀座

グルーポンユーザーが選んだ銀座の美容クリニック3選

2019年3月11日

立地や診療時間、医師の経歴、どんな治療をどのくらいの価格で受けられるのかなど、クリニックを選ぶ上であらゆる要素が気になりますよね。しかも銀座には美容クリニックであふれており、ひとつひとつ調べていくのも大変。そんなときには、常に美容にアンテナを張っているグルーポンユーザーたちが「最も注目したクリニック」を参考にしてみませんか?ここからは、中でも注目度の高かった3つのクリニックをご紹介します。

銀座国際美容外科 銀座院

銀座一丁目駅9番出口すぐ。経験の豊かさはもちろん最新の医療機器に常に目を光らせ、患者さんのお悩みに最大限に対応してくれるクリニックです。村井高志院長は、美容外科医歴17年以上。外科的手術のほか皮膚科的治療メニューも豊富にそろえており、高周波によるタイトニング、切らないタルミとり、脂肪吸引など多岐にわたります。肩肘はらない「街のかかりつけ医」として利用してほしいという院長のもと、お悩みを相談してみては。

銀座TAクリニック

銀座一丁目駅3番出口すぐ。大阪は心斎橋にも開院している人気のクリニックです。芸能人やモデルが多数来院することで有名で、北は北海道から南は沖縄まではるばる訪れるというほど。美容皮膚科の分野では、リフトアップやスキンケアに力を入れています。銀座のクリニックでは女性の医師が院長。プライバシーを徹底した信頼できるクリニックです。

DR.YOKO BEAUTY TERRACE CLINIC

萩池洋子院長が務めるクリニック。銀座駅より徒歩約5分、並木通り沿いにあります。体・心・五感・環境に至るまでホリスティック(全的)な医療を目指しているという同院。白を基調にしたサロンのような院内は、香りからファブリックに至るまでこだわっています。治療ではカスタマイズ治療を大切にしており、複数のレーザーや光治療などを使って、お悩みに多角的にアプローチするのが得意。細やかな「女性目線」が随所に散りばめられたクリニックです。