サービスご利用に関するお問い合わせ

GROUPON(グルーポン)をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。
※対応終了後に、お客様へアンケートメールを送信する場合がございます。
 カスタマーサービスの対応品質向上のため、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ

必須項目をご入力の上、下記フォームよりお問い合わせください。
ご入力頂いたメールアドレス宛に、弊社より返信いたします。

※会員登録頂いているお客様へ※
ご案内に際し、ご本人様確認をおこないます。
「登録氏名」「登録メールアドレス」を正しくご入力ください。

※特定のクーポン、商品についてお問い合わせのお客様へ※
お問い合わせのクーポン、商品情報を確認いたします。
「店舗名または商品名」「クーポン番号」を正しくご入力ください。

お名前(必須)
ご登録のメールアドレス(必須)
ご登録のメールアドレス(確認)(必須)
お問い合わせ内容(必須)
店舗名または商品名
クーポン番号
お問い合わせ詳細(必須) ※ご入力いただいた「ご登録のメールアドレス」にて現在メールが受信できない場合、受信可能なメールアドレスを以下にご記入ください。
support@groupon.jpからの回答を受信できるよう、設定をご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

下記窓口まで、お電話にてお問い合わせください。

ナビダイヤルへの発信を全国一律の通話料(固定電話、公衆電話、他社直収電話等)で、ご利用が頂けます。

本サービスは、全額発信者課金となります。

※会員登録頂いているお客様へ※
ご本人様確認の為、「登録メールアドレス」「クーポン番号」「登録電話番号」のいずれかと
「登録氏名(フルネーム)」をお伺いします。
お問い合わせの際は、予めご自身の登録情報をご確認ください。

GROUPON(グルーポン) お客様センター

ナビダイヤル 0570-030-035
受付時間:平日:10:00~18:00


  • すべて

地域のクーポン

  • 北海道・東北
    北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
  • 関西
    大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山 滋賀
  • 関東
    東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 群馬 栃木
  • 中国
    広島 岡山 島根 鳥取 山口
  • 甲信越・北陸
    山梨 長野 新潟 富山 石川 福井
  • 四国
    香川 徳島 高知 愛媛
  • 東海
    愛知 静岡 三重 岐阜
  • 九州・沖縄
    福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄
  • ショッピング
  • トラベル